| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [みんな、ジャンプの愛の名セリフは何だ!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | ナミ!お前は俺の仲~(ワンピース12巻)やっぱワンピだよワンピ! 👍 [No14] 2004/04/17 22:53 ![]() |
雛森に血ィ流させたら俺がお前を~(日番谷雛森幸せモノだなぁ 👍 [No13] 2004/04/05 18:37 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 雛森に血ィ流させたら俺がお前を~(日番谷ぐっっとくる・・・・ 👍 [No12] 2004/04/03 23:09 ![]() |
雛森に血ィ流させたら俺がお前を~(日番谷絶対コレでしょ!愛だなぁって思った! 👍 [No11] 2004/04/02 22:41 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 安西先生…バスケがしたいです…(スラダンミッチーの台詞です☆一番大好きな台詞!!感動!! 👍 [No10] 2004/04/02 21:58 ![]() |
雛森に血ィ流させたら俺がお前を~(日番谷カッコよすぎ!!!!! 超、感動した! 👍 [No9] 2004/03/31 23:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | さらばだ…ブルマ…トラン(DB38巻かなDBでは少ないシリアスな感動シーンの一つ 。俺はこっちよりピッコロが悟飯かばって死 ぬところの台詞の方が好き 👍 [No8] 2004/03/31 23:44 ![]() |
雛森に血ィ流させたら俺がお前を~(日番谷あんなこと言われてみたいゎ~ 👍 [No7] 2004/03/31 20:02 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | この音が俺をよみがえらせる・・・みっちーのセルフ。この音が俺をよみがえらせる・・何度でもよお・・・。一気に燃えたね 👍 [No6] 2004/03/31 04:19 ![]() |
雛森に血ィ流させたら俺がお前を~(日番谷この言葉最高です 👍 [No5] 2004/03/29 17:28 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 雛森に血ィ流させたら俺がお前を~(日番谷すばらしいよ!日番谷君♪私も言われたい☆ 👍 [No4] 2004/03/29 13:53 ![]() |
雛森に血ィ流させたら俺がお前を~(日番谷BLEACHの日番谷くんが市丸ギンに・・・。 一応愛の言葉かな? 👍 [No3] 2004/03/29 11:47 ![]() | ![]() ちょい② |
![]() 項目追加した人 | じゃケッコンすっか!んだ!(DB)これだー! 👍 [No2] 2004/03/29 11:45 ![]() |
![]() テー作 |
| 1 |