メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > リー君と君麻呂って、敵意識してなさそっぽくない?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

リー君と君麻呂って、敵意識してなさそっぽくない?

No.11759
開始 2004/03/29 02:01
終了 2004/05/29 01:58

1位.

自分もそうだと思う!!絶対に!!

64.0%(32票)
2位.

シラネーヨ(‘ー‘)

16.0%(8票)
3位.

ん~どうだろう・・・

6.0%(3票)
4位.

ナルトなんてよまねーし(プ

4.0%(2票)
4位.

宿命とか因縁のない戦いは無意味だな

4.0%(2票)
6位.

はぁ・・・?なにいってんのぉ?

2.0%(1票)
6位.

無駄テー他逝けや

2.0%(1票)
6位.

犬飼

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/29 02:01
投票期間:終了2004/05/29 01:58
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分もそうだと思う!!絶対に!! へ投票 (2004/03/29 12:59)
いや、なんとなくね・・・
4位 宿命とか因縁のない戦いは無意味だな へ投票 (2004/03/29 17:25)
これでは態々リーを登場させた意味がない。ナルトの作者も所詮はまだまだ三流だな
1位 自分もそうだと思う!!絶対に!! へ投票 (2004/04/02 18:16)
りーさいこう