| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [リー君と君麻呂って、敵意識してなさそっぽくない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
自分もそうだと思う!!絶対に!!りーさいこう 👍 [No3] 2004/04/02 18:16 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 宿命とか因縁のない戦いは無意味だなこれでは態々リーを登場させた意味がない。ナルトの作者も所詮はまだまだ三流だな 👍 [No2] 2004/03/29 17:25 ![]() |
自分もそうだと思う!!絶対に!!いや、なんとなくね・・・ 👍 [No1] 2004/03/29 12:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |