メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
黒猫がパクってると言っている人、根拠はあるんですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
黒猫がパクってると言っている人、根拠はあるんですか?
No.11774
開始 2004/03/29 11:58
終了 2004/04/29 11:55
1位.
いちいちお前に答えんのめんどい
65.1%
(28票)
2位.
無駄テー 他逝けや 何回逝ったら分かるの
11.6%
(5票)
3位.
さっきから「無駄テー」とかいう奴、やめろ
9.3%
(4票)
4位.
負け惜しみはやめとけ~
4.7%
(2票)
5位.
お前11718で無駄テーとか追加した奴か
2.3%
(1票)
5位.
犬飼
2.3%
(1票)
5位.
無駄テーの意味オシエテー♪ぁは?
2.3%
(1票)
5位.
ある
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/03/29 11:58
投票期間:終了
2004/04/29 11:55
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
2件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
さっきから「無駄テー」とかいう奴、やめろ へ投票
(2004/03/29 13:49)
ほんとうざいよね!
無駄テーの意味オシエテー♪ぁは? へ投票
(2004/04/01 20:48)
いすdbhgcヴぃう
[ BBSメッセージ ]
わかったわかった
(1)
黒猫パクりだ、パクりじゃないって言って、つぎはナルトがパクリだパクリじゃない、テニ王、ブリーチ、ブリーチはパクリじゃないおもしろい!って必死になるやつが現れ、もうこういうテ-つくるのやめよーよーって偽善者が現れてとりあえず落ち着くのがここのパターンだろ。だからウザイやめろ!
時事時事時事時
(中島茂雄)
死し死し死し死し
テー作はこれ見て自分の愚かさに気付け
(hk)
_
↓
(BRAND NEW MY SELF)
それを貼るのは止めとけよ。 「黒猫は見ていた」の管理人が迷惑してる
NO1へ
(222㌍)
ぉぃぉ~ぃ。。。知ったかぶるのャメなょ ぉ前の言っとるコトゎ正しぃケドさぁ・・・ ぉ前に言ゎれゃんでもでも知っとるヵラ(´・ω・`;) ぃち②ぅっせぇっつーの!!