メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > 黒猫がパクってると言っている人、根拠はあるんですか?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

黒猫がパクってると言っている人、根拠はあるんですか?

No.11774
開始 2004/03/29 11:58
終了 2004/04/29 11:55

1位.

いちいちお前に答えんのめんどい

65.1%(28票)
2位.

無駄テー 他逝けや 何回逝ったら分かるの

11.6%(5票)
3位.

さっきから「無駄テー」とかいう奴、やめろ

9.3%(4票)
4位.

負け惜しみはやめとけ~

4.7%(2票)
5位.

お前11718で無駄テーとか追加した奴か

2.3%(1票)
5位.

犬飼

2.3%(1票)
5位.

無駄テーの意味オシエテー♪ぁは?

2.3%(1票)
5位.

ある

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/03/29 11:58
投票期間:終了2004/04/29 11:55
BBS書込み数7件
投票者コメント数2件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 さっきから「無駄テー」とかいう奴、やめろ へ投票 (2004/03/29 13:49)
ほんとうざいよね!
番外 無駄テーの意味オシエテー♪ぁは? へ投票 (2004/04/01 20:48)
いすdbhgcヴぃう


[ BBSメッセージ ]
わかったわかった (1)
黒猫パクりだ、パクりじゃないって言って、つぎはナルトがパクリだパクリじゃない、テニ王、ブリーチ、ブリーチはパクリじゃないおもしろい!って必死になるやつが現れ、もうこういうテ-つくるのやめよーよーって偽善者が現れてとりあえず落ち着くのがここのパターンだろ。だからウザイやめろ!

時事時事時事時 (中島茂雄)
死し死し死し死し

テー作はこれ見て自分の愚かさに気付け (hk)
_

(BRAND NEW MY SELF)
それを貼るのは止めとけよ。 「黒猫は見ていた」の管理人が迷惑してる

NO1へ (222㌍)
ぉぃぉ~ぃ。。。知ったかぶるのャメなょ ぉ前の言っとるコトゎ正しぃケドさぁ・・・ ぉ前に言ゎれゃんでもでも知っとるヵラ(´・ω・`;) ぃち②ぅっせぇっつーの!!