メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [黒猫がパクってると言っている人、根拠はあるんですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



黒猫がパクってると言っている人、根拠はあるんですか?

No.11774
開始 2004/03/29 11:58
終了 2004/04/29 11:55
確定
1位.

いちいちお前に答えんのめんどい

28票
2位.

無駄テー 他逝けや 何回逝ったら分かるの

5票
3位.

さっきから「無駄テー」とかいう奴、やめろ

4票
4位.

負け惜しみはやめとけ~

2票
5位.

お前11718で無駄テーとか追加した奴か

1票
5位.

犬飼

1票
5位.

無駄テーの意味オシエテー♪ぁは?

1票
5位.

ある

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


NO1へ

ぉぃぉ~ぃ。。。知ったかぶるのャメなょ
ぉ前の言っとるコトゎ正しぃケドさぁ・・・
ぉ前に言ゎれゃんでもでも知っとるヵラ(´・ω・`;)
ぃち②ぅっせぇっつーの!!
👍 [No7] 2004/04/02 20:19info

222㌍


項目追加した人
👍 [No6] 2004/04/01 20:48info

それを貼るのは止めとけよ。
「黒猫は見ていた」の管理人が迷惑してる
👍 [No5] 2004/03/31 21:00info

BRAND NEW MY SELF


hk

👍 [No3] 2004/03/29 13:49info

投票した人


中島茂雄

時事時事時事時

死し死し死し死し
👍 [No2] 2004/03/29 12:09info

わかったわかった

黒猫パクりだ、パクりじゃないって言って、つぎはナルトがパクリだパクリじゃない、テニ王、ブリーチ、ブリーチはパクリじゃないおもしろい!って必死になるやつが現れ、もうこういうテ-つくるのやめよーよーって偽善者が現れてとりあえず落ち着くのがここのパターンだろ。だからウザイやめろ!
👍 [No1] 2004/03/29 12:08info

1
1