メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
この中で嫌いな漫画があったら投票して下さい・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
Mr.FULLSWINGランキング
-
-
BLEACHランキング
-
-
ボボボーボ・ボーボボランキング
-
-
いちご100%ランキング
-
この中で嫌いな漫画があったら投票して下さい・・・
No.11986
開始 2004/04/07 09:05
終了 2004/07/07 09:02
1位.
テニスの王子様
100.0%
(116票)
2位.
Mr.FULLSWING
81.0%
(94票)
3位.
いちご100%
75.9%
(88票)
4位.
BLACK CAT
71.6%
(83票)
5位.
少年守護神
70.7%
(82票)
6位.
無敵鉄姫スピンちゃん
69.8%
(81票)
7位.
ボボボーボ・ボーボボ
66.4%
(77票)
8位.
武装錬金
52.6%
(61票)
9位.
未確認少年ゲドー
47.4%
(55票)
10位.
ONE PIECE
38.8%
(45票)
11位.
BLEACH
31.0%
(36票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/07 09:05
投票期間:終了
2004/07/07 09:02
BBS書込み数
30件
投票者コメント数
11件
投票者数
116人
おすすめ者数
10人
30件
[ 投票者のコメント ]
Mr.FULLSWING へ投票
(2004/04/07 12:25)
もはや野球漫画じゃない、さっさと打ちきれ!!
いちご100% へ投票
(2004/04/07 17:47)
かるいエロ漫画それに少年誌に恋愛話はいらない
テニスの王子様 へ投票
(2004/04/07 17:59)
最悪な漫画
いちご100% へ投票
(2004/04/07 20:59)
エロいうえにかわいくない!!!ウザッ
武装錬金 へ投票
(2004/04/07 21:10)
正直、駄目でしょ
Mr.FULLSWING へ投票
(2004/04/07 21:15)
作者は野球をなめてる。ギャグ漫画として評価するにしても、ギャグが寒すぎる。
テニスの王子様 へ投票
(2004/04/09 00:59)
つまんね
テニスの王子様 へ投票
(2004/04/24 01:46)
笑いのとりかたが嫌いやしうざい
いちご100% へ投票
(2004/05/09 09:54)
エロい。
テニスの王子様 へ投票
(2004/05/09 11:28)
テニプリ同人の雌豚は氏ね・くたばれ・消えろ・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け・ドジ。ポンコツ・トンチキ・ガラクタ・クズ・ゴミ・カス・最低以下の下劣・下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外道・非道・ウジ虫・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫病神・病原体・汚染源・公害・ダイオキシン・有毒物質。廃棄物・発ガン物質・猛毒・毒物・アメーバ・ダニ・ゴキブリ・シラミ・ノミ。毛虫・蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・掃き溜め・汚物・糞・ゲロ・糞虫野郎・ほら吹き。基地外・デタラメ・ハッタリ・穀潰し・ろくでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者・反乱者・前科者・インチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫・便所コオロギ・詐欺師・ペテン師・道化師・危険分子・痴呆・白痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・毒ガス・サリン。ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野郎・畜生・鬼畜・悪鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便
ボボボーボ・ボーボボ へ投票
(2004/06/19 14:34)
よくわかんないから
[ BBSメッセージ ]
テニスの王子様 など3件
(投票した人)
そろそろ打ち切れそう
テニスの王子様 など11件
(投票した人)
げっ、全部だ!(笑)
No1
(き)
打ち切りとかあり得ないから 今ジャンプで4番目の人気だからね 自分の価値観だけで判断しないでね
テニスの王子様 など3件
(投票した人)
いまんとこはコンだけ
ボボボーボ・ボーボボ など4件
(投票した人)
ここには無いけどナルトも嫌い
テニスの王子様 など11件
(投票した人)
見事に全部
NO.2
(YUI)
ミスフルがまじめな野球漫画っぽかったら連載の意味、無いと思う。 古き良き野球漫画をお求めの方はブックオフに立ち読みにでも行ってろや。
無敵鉄姫スピンちゃん など3件
(投票した人)
何で!?何故テニプリが1位!?私は一番好 きなのに・・・。まぁ、人それぞれだけどね 。・・・テニプリは好き嫌いの差が激しいん だね。
ミスフル
(流れ者)
ミスフルは糞、こんなの面白いとほざく奴は キャラをホモネタに脳内変換して喜んでいる 腐女子だけだろ? 腐女子はキャラしか興味ないから ストーリーやギャグの質など全く無視して 面白いとか言える生命体。
テニスの王子様 など3件
(投票した人)
これにナルトがあればジャンプパクリ四天王 完成
↓
(宥)
は?!何いってんの? ミスフルは腐女子のためだけにある漫画じゃないから。 確かにストーリーはちょっと素人っぽいけど(認めちゃったよ!!)、そんなに嫌うほどのモノじゃないでしょ。 全てのミスフルファンにとってかなり失礼。 こういうヤツに限って自分の好きな漫画の悪口言うときれるんだよねぇ
No19
(流れ者)
失礼でもなんでもありません。 当然の事です。 >ミスフルは腐女子のためだけにある漫画じゃないから。 いえ、確実に腐女子の人気のみが頼みの綱のゲス漫画に 成り下がっています。 >確かにストーリーはちょっと素人っぽいけど(認めちゃったよ!!)、そんなに嫌うほどのモノじゃないでしょ。 ここの投票を見る限りでは忌み嫌われてますが? とことん嫌われているから叩かれるのですが? なぜ叩かれるか理解してます? 野球を舐めて馬鹿にしすぎているからですよ? それともミスフルって野球漫画とは違うの? ミスフル擁護してる奴は、野球漫画と見てない奴 多い(No10みたいなイタイ奴)のですか? >こういうヤツに限って自分の好きな漫画の悪口言うときれるんだよねぇ 盲目的に崇拝して、その漫画の悪い部分を指摘されると キレまくるアフォ信者に言われてもねぇ・・・。
テニスの王子様 など8件
(投票した人)
最近のつまんない
テニスの王子様 など8件
(投票した人)
NARUTOを嫌いと言ったやつ氏んでくれ
テニスの王子様 など3件
(投票した人)
特に【テニスの王子様】1番嫌い!早く打ち 切れよ
分るよ分るよ分るよ分るよ
(分るよ分るよ分るよ分るよ)
No26!!!分るよ分るよ分るよ分るよ分るよ分るよ分るよ分るよ!!!!!!
No26さん・・
(匿名)
ちょっと言い過ぎだよ。そら腐女子も居るけど普通に好きな人だっているんだしさ・・。もうちょっと言い方・・って言うかそういうの改めたら?
↓
(No26)
ああ、ちょっと言い過ぎたよ。 俺は一部のモラル0糞腐女子が大大大大大っ嫌いなんだよ!!! 普通のファンの方、暴言を吐いてしまい申し訳ありませんでした。