| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [この中で嫌いな漫画があったら投票して下さい・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | ボボボーボ・ボーボボよくわかんないから 👍 [No30] 2004/06/19 14:34 ![]() |
![]() No26 |
![]() 匿名 |
分るよ分るよ分るよ分るよNo26!!!分るよ分るよ分るよ分るよ分るよ分るよ分るよ分るよ!!!!!! 👍 [No27] 2004/05/11 19:46 ![]() | ![]() 分るよ分るよ分るよ分るよ |
![]() 投票した人 | テニスの王子様テニプリ同人の雌豚は氏ね・くたばれ・消えろ・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け・ドジ。 ポンコツ・トンチキ・ガラクタ・クズ・ゴミ・カス・最低以下の下劣・下等種族。 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外道・非道・ウジ虫・害虫・ガン細胞。 ウィルス・ばい菌・疫病神・病原体・汚染源・公害・ダイオキシン・有毒物質。 廃棄物・発ガン物質・猛毒・毒物・アメーバ・ダニ・ゴキブリ・シラミ・ノミ。 毛虫・蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・掃き溜め・汚物・糞・ゲロ・糞虫野郎・ほら吹き。 基地外・デタラメ・ハッタリ・穀潰し・ろくでなし・ごろつき・ヤクザ者。 社会の敵・犯罪者・反乱者・前科者・インチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。 ゴミ虫・毒虫・便所コオロギ・詐欺師・ペテン師・道化師・危険分子・痴呆・白痴。 魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・毒ガス・サリン。 ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野郎・畜生・鬼畜・悪鬼。 邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・サノバビッチ・シット・ガッデム。 小便・便所の落書き・不要物・障害物・邪魔者・除け者・不良品・カビ・腐ったミカン。 土左衛門・腐乱・腐臭・落伍者・犯人・ならず者・チンカス・膿・垢・フケ・化膿菌。 放射能・放射線・鬼っ子・異端者・妄想・邪宗・異教徒・恥垢・陰毛・白ブタ。 ケダモノ・ボッコ・ろくでなし・VXガス・ヒ素・青酸・監獄・獄門・さらし首。 打ち首・市中引きずり回し・戦犯・絞首刑・斬首・乞食・浮浪者・ルンペン・物乞い。 放射性廃棄物・余命1年・アク・割れたコップ・精神年齢7歳・3審は必要なし。 不良品、規格外、欠陥品、不要物、埃、掃き溜め、吹き溜まり、塵埃、インチキ、居直り。 ふてぶてしい、盗人、盗賊、残忍、残酷、冷酷、非情、薄情者、ガキ、クソガキ。 ファッキン、ガッデム、サノバビッチ、シット、ブルシット、ボロ、ボッコ、妄信。 狂信者、有害物質、毒薬、猛毒、発ガン物質、誇大妄想狂。 他人の悪口は山ほどほざくが反省は一切しないガキ根性野郎、腐れ根性。 腐って歪んだプライドの持ち主、狭量、ボケ、ボケナス、アホンダラ、たわけ。 怠け者、無能、無脳、脳軟化症、思考停止、アメーバ、単細胞、蠅、蚊、カビ。 腐敗、膿、下劣、下等生物、劣等種族、クレイジー、マッド、ストーカー。 人格障害、守銭奴、見栄っ張り、ええ格好しい、粗製濫造品、偽物、似非 イカレ、乞食、浮浪者、ルンペン、狼藉者、放蕩息子、道楽息子、極道息子。 迷惑、困りもの、厄介者、村八分、異端者、アウトサイダー 大虐殺者。ナチスドイツ、731部隊、ポルポト派らと同類。 👍 [No26] 2004/05/09 11:28 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | テニスの王子様 など3件特に【テニスの王子様】1番嫌い!早く打ち 切れよ 👍 [No24] 2004/04/28 21:15 ![]() |
テニスの王子様 など8件NARUTOを嫌いと言ったやつ氏んでくれ 👍 [No23] 2004/04/28 20:56 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | テニスの王子様 など8件最近のつまんない 👍 [No22] 2004/04/24 16:54 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 流れ者 | No19失礼でもなんでもありません。 当然の事です。 >ミスフルは腐女子のためだけにある漫画じゃないから。 いえ、確実に腐女子の人気のみが頼みの綱のゲス漫画に 成り下がっています。 >確かにストーリーはちょっと素人っぽいけど(認めちゃったよ!!)、そんなに嫌うほどのモノじゃないでしょ。 ここの投票を見る限りでは忌み嫌われてますが? とことん嫌われているから叩かれるのですが? なぜ叩かれるか理解してます? 野球を舐めて馬鹿にしすぎているからですよ? それともミスフルって野球漫画とは違うの? ミスフル擁護してる奴は、野球漫画と見てない奴 多い(No10みたいなイタイ奴)のですか? >こういうヤツに限って自分の好きな漫画の悪口言うときれるんだよねぇ 盲目的に崇拝して、その漫画の悪い部分を指摘されると キレまくるアフォ信者に言われてもねぇ・・・。 👍 [No20] 2004/04/10 08:16 ![]() |
![]() 宥 |
![]() 投票した人 | テニスの王子様 など3件これにナルトがあればジャンプパクリ四天王 完成 👍 [No18] 2004/04/09 12:01 ![]() |
![]() 流れ者 |
![]() 投票した人 |
無敵鉄姫スピンちゃん など3件何で!?何故テニプリが1位!?私は一番好 きなのに・・・。まぁ、人それぞれだけどね 。・・・テニプリは好き嫌いの差が激しいん だね。 👍 [No15] 2004/04/08 21:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
Mr.FULLSWING作者は野球をなめてる。ギャグ漫画として評 価するにしても、ギャグが寒すぎる。 👍 [No13] 2004/04/07 21:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() YUI |
テニスの王子様 など11件見事に全部 👍 [No9] 2004/04/07 18:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ボボボーボ・ボーボボ など4件ここには無いけどナルトも嫌い 👍 [No8] 2004/04/07 18:23 ![]() |
テニスの王子様 など3件いまんとこはコンだけ 👍 [No7] 2004/04/07 18:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() き |
テニスの王子様 など11件げっ、全部だ!(笑) 👍 [No3] 2004/04/07 16:55 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | Mr.FULLSWINGもはや野球漫画じゃない、さっさと打ちきれ !! 👍 [No2] 2004/04/07 12:25 ![]() |
テニスの王子様 など3件そろそろ打ち切れそう 👍 [No1] 2004/04/07 11:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |