メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
最強兄弟はどっち?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
シャーマンキングランキング
-
最強兄弟はどっち?
No.12000
開始 2004/04/08 01:17
終了 2004/05/08 01:14
1位.
ハオ+葉(マンキン)
64.4%
(47票)
2位.
イタチ+サスケ(ナルト)
35.6%
(26票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/08 01:17
投票期間:終了
2004/05/08 01:14
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
10件
投票者数
73人
おすすめ者数
1人
14件
[ 投票者のコメント ]
ハオ+葉(マンキン) へ投票
(2004/04/08 01:59)
比較対象がバカげている。
ハオ+葉(マンキン) へ投票
(2004/04/08 07:06)
イタチとサスケのコンビは無能なサスケがいるから×。
イタチ+サスケ(ナルト) へ投票
(2004/04/08 13:32)
こりゃぁ~すげぇよぉ????
ハオ+葉(マンキン) へ投票
(2004/04/08 13:59)
どちらかといえば・・・。でも最強兄弟は孫悟飯+孫悟天。
ハオ+葉(マンキン) へ投票
(2004/04/08 17:15)
No.2さんに同意。はっきり言って、サスケは足手まとい。
イタチ+サスケ(ナルト) へ投票
(2004/04/08 19:26)
イタチがサスケをフォロー★ってするわけないけどイタチ+サスケ☆
ハオ+葉(マンキン) へ投票
(2004/04/08 22:33)
でもその上をいくのがルフィ+エース
ハオ+葉(マンキン) へ投票
(2004/04/17 02:10)
こっちしょ!よんだことないが
ハオ+葉(マンキン) へ投票
(2004/05/04 12:42)
ハオ様最強wサスケ弱いし。
ハオ+葉(マンキン) へ投票
(2004/05/04 14:36)
こっちだと思う
[ BBSメッセージ ]
NO7へ
(投票した人)
そのさらに上をいくのが悟飯+悟天
悟飯&悟天より下だけど、
(うま)
とぐろ兄弟も・・・・・・?
最強!
(T)
悟飯と悟天でもハオの超・占事略決禁人呪殺で一撃。それにあの二人でも黒雛倒せないと思う。
NO11へ
(投票した人)
しょせん攻撃力がちがいすぎる はおと葉のふりょくがなくなるまでまてばいいだけ でもあいつらのスピードなら超・占事略決禁人呪殺をやるまえに本体殺せるだろうね