| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [最強兄弟はどっち?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | ハオ+葉(マンキン)こっちだと思う 👍 [No14] 2004/05/04 14:36 ![]() |
ハオ+葉(マンキン)ハオ様最強wサスケ弱いし。 👍 [No13] 2004/05/04 12:42 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() T |
![]() 投票した人 | ハオ+葉(マンキン)こっちしょ!よんだことないが 👍 [No10] 2004/04/17 02:10 ![]() |
悟飯&悟天より下だけど、とぐろ兄弟も・・・・・・? 👍 [No9] 2004/04/15 16:15 ![]() | ![]() うま |
![]() 投票した人 |
ハオ+葉(マンキン)でもその上をいくのがルフィ+エース 👍 [No7] 2004/04/08 22:33 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | イタチ+サスケ(ナルト)イタチがサスケをフォロー★ってするわけな いけどイタチ+サスケ☆ 👍 [No6] 2004/04/08 19:26 ![]() |
ハオ+葉(マンキン)No.2さんに同意。はっきり言って、サス ケは足手まとい。 👍 [No5] 2004/04/08 17:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ハオ+葉(マンキン)どちらかといえば・・・。でも最強兄弟は孫 悟飯+孫悟天。 👍 [No4] 2004/04/08 13:59 ![]() |
イタチ+サスケ(ナルト)こりゃぁ~すげぇよぉ???? 👍 [No3] 2004/04/08 13:32 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ハオ+葉(マンキン)イタチとサスケのコンビは無能なサスケがい るから×。 👍 [No2] 2004/04/08 07:06 ![]() |
ハオ+葉(マンキン)比較対象がバカげている。 👍 [No1] 2004/04/08 01:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |