メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > 絵が下手だと思う漫画(連載中の漫画)
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

Mr.FULLSWINGランキング

-
-

銀魂ランキング

-
-

ボボボーボ・ボーボボランキング

-
-

テニスランキング

-

絵が下手だと思う漫画(連載中の漫画)

No.12016
開始 2004/04/08 21:12
終了 2004/05/08 21:09

1位.

無敵鉄姫スピンちゃん

59.8%(55票)
2位.

ハンター、ボーボボ

46.7%(43票)
3位.

H&H(現在)

43.5%(40票)
4位.

守護神

37.0%(34票)
5位.

いち100、ミスフル、スピン、ボーボボ

31.5%(29票)
6位.

銀魂

28.3%(26票)
7位.

ナルト、ブリーチ

27.2%(25票)
8位.

テニスの王子様

23.9%(22票)
9位.

ワンピース

17.4%(16票)
10位.

そうゆうチミは描けるのか?

12.0%(11票)
11位.

ナルト

9.8%(9票)
12位.

テー作へ。「プロとして」を、いれましょう

2.2%(2票)
13位.

きみがかんがえろっちゅーに☆

1.1%(1票)
13位.

何?ハンターって言わせてーのか?

1.1%(1票)
13位.

お前かけんのか?

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/08 21:12
投票期間:終了2004/05/08 21:09
BBS書込み数20件
投票者コメント数7件
投票者数92人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 無敵鉄姫スピンちゃん へ投票 (2004/04/08 21:49)
その内H×Hを項目追加するやつがいる。間違いない
2位 ハンター、ボーボボ へ投票 (2004/04/09 11:51)
普通に  ・・・あといちご100%は結構、絵だけなら上手い方だと思う!(そこいらの少女漫画より上手いだろ・・・;)
番外 テニスの王子様 へ投票 (2004/04/09 14:35)
アニメの絵はきれいのに、漫画はウンコ以下!!!!!
1位 無敵鉄姫スピンちゃん へ投票 (2004/04/09 19:47)
雑と下手は違うってのに、ハンタ結構入ってるね…
番外 銀魂 へ投票 (2004/04/10 16:44)
まあ、新人だし。書けばうまくなる!がんばれ空知!
番外 テニスの王子様 へ投票 (2004/04/13 18:10)
個人的にNARUTOの絵って上手いと思うんだけどナァ・・・?とにかくうちはあの絵好き
番外 そうゆうチミは描けるのか? へ投票 (2004/04/15 00:19)
人の評価をするときは、自分がその人より優れていると、自信を持って言える場合だけにして欲しいものです。


[ BBSメッセージ ]
(テー作)
気に入らない絵でもいいです。

同意 (・・・)
↓うちもそう思う; 富樫絵うまいのに...

確かに (あ)
普段は雑だけど、まともに書けば冨樫は絵上手いよね

今となっては (けむけむ)
HxHも今はいい絵ではない。今から生まれて初めてジャンプを読む人だっているのだからどうにかしろよ冨樫。 まあそれ以前にあの状態でよくクビにならないのも不思議なところだ。

よくわかんないけど (・・・)
↓病気だからあんな雑なんじゃないの??!

・・・ (鋼錬サイコー)
富樫の絵が雑なのはさぼってるだけだから クビにならないのは雑な絵でも人気が有るから

無題 (投票者)
ボーボボの作者の澤井先生は絵が苦手なのに頑張って書いているんだ!!いいじゃないですか!!へたでも !!先生なりに頑張っているんだあああ***

、、、 (。)
ブラックキャットやテニスの王子様など 絵が綺麗とされ、腐女子に人気がある漫画は、 どんなに頑張っても、質や人気で 冨樫の雑に書き休み続けた漫画に勝てない。

ま~ (???)
HxHはワンピみたいにガキ向けじゃなくて、年齢層がちょっと高いからなくならないんだよ!! ルーキーズだって少年向けじゃなかったけど、長く続いたみたいに、ジャンプは広い年齢層で見れるようにしてるんじゃないの???

うーん・・・ (HAPPY)
冨樫先生の絵は少し雑なだけで、 下手ではないと思う。話も良く できてるし。幽遊白書の最初の ほうなんかすごくきれいだし。 先生もつかれてきてるんだよ。

無敵鉄姫スピンちゃん など3件 (投票した人)
見づらい。

No18s (テー作)
項目にもあったのですが、プロとしてです。言葉足らずですいません。ついでに私は絵は描きません。

無敵鉄姫スピンちゃん など3件 (投票した人)
スピンは話おもんない上に絵下手