メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [絵が下手だと思う漫画(連載中の漫画)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



絵が下手だと思う漫画(連載中の漫画)

No.12016
開始 2004/04/08 21:12
終了 2004/05/08 21:09
確定
1位.

無敵鉄姫スピンちゃん

55票
2位.

ハンター、ボーボボ

43票
3位.

H&H(現在)

40票
4位.

守護神

34票
5位.

いち100、ミスフル、スピン、ボーボボ

29票
6位.

銀魂

26票
7位.

ナルト、ブリーチ

25票
8位.

テニスの王子様

22票
9位.

ワンピース

16票
10位.

そうゆうチミは描けるのか?

11票
11位.

ナルト

9票
12位.

テー作へ。「プロとして」を、いれましょう

2票
13位.

きみがかんがえろっちゅーに☆

1票
13位.

何?ハンターって言わせてーのか?

1票
13位.

お前かけんのか?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

無敵鉄姫スピンちゃん など3件

スピンは話おもんない上に絵下手
👍 [No20] 2004/04/28 20:49info

No18s

項目にもあったのですが、プロとしてです。言葉足らずですいません。ついでに私は絵は描きません。
👍 [No19] 2004/04/15 17:40info

テー作


投票した人

そうゆうチミは描けるのか?

人の評価をするときは、自分がその人より優
れていると、自信を持って言える場合だけに
して欲しいものです。
👍 [No18] 2004/04/15 00:19info

👍 [No17] 2004/04/14 20:57info

投票した人


HAPPY

うーん・・・

冨樫先生の絵は少し雑なだけで、
下手ではないと思う。話も良く
できてるし。幽遊白書の最初の
ほうなんかすごくきれいだし。
先生もつかれてきてるんだよ。
👍 [No16] 2004/04/13 18:58info

テニスの王子様

個人的にNARUTOの絵って上手いと思う
んだけどナァ・・・?とにかくうちはあの絵
好き
👍 [No15] 2004/04/13 18:10info

投票した人


投票した人

銀魂

まあ、新人だし。書けばうまくなる!がんば
れ空知!
👍 [No14] 2004/04/10 16:44info

ま~

HxHはワンピみたいにガキ向けじゃなくて、年齢層がちょっと高いからなくならないんだよ!!
ルーキーズだって少年向けじゃなかったけど、長く続いたみたいに、ジャンプは広い年齢層で見れるようにしてるんじゃないの???
👍 [No13] 2004/04/09 22:57info

???


、、、

ブラックキャットやテニスの王子様など
絵が綺麗とされ、腐女子に人気がある漫画は、
どんなに頑張っても、質や人気で
冨樫の雑に書き休み続けた漫画に勝てない。
👍 [No12] 2004/04/09 21:17info

無題

ボーボボの作者の澤井先生は絵が苦手なのに頑張って書いているんだ!!いいじゃないですか!!へたでも
!!先生なりに頑張っているんだあああ***
👍 [No11] 2004/04/09 20:25info

投票者


投票した人

無敵鉄姫スピンちゃん

雑と下手は違うってのに、ハンタ結構入って
るね…
👍 [No10] 2004/04/09 19:47info

・・・

富樫の絵が雑なのはさぼってるだけだから
クビにならないのは雑な絵でも人気が有るから
👍 [No9] 2004/04/09 16:56info

鋼錬サイコー


項目追加した人

テニスの王子様

アニメの絵はきれいのに、漫画はウンコ以下!!!!!
👍 [No8] 2004/04/09 14:35info

ハンター、ボーボボ

普通に  ・・・あといちご100%は結構
、絵だけなら上手い方だと思う!(そこいら
の少女漫画より上手いだろ・・・;)
👍 [No7] 2004/04/09 11:51info

投票した人


・・・

よくわかんないけど

↓病気だからあんな雑なんじゃないの??!
👍 [No6] 2004/04/09 00:40info

今となっては

HxHも今はいい絵ではない。今から生まれて初めてジャンプを読む人だっているのだからどうにかしろよ冨樫。
まあそれ以前にあの状態でよくクビにならないのも不思議なところだ。
👍 [No5] 2004/04/08 23:28info

けむけむ


確かに

普段は雑だけど、まともに書けば冨樫は絵上手いよね
👍 [No4] 2004/04/08 22:11info

同意

↓うちもそう思う;
富樫絵うまいのに...
👍 [No3] 2004/04/08 22:04info

・・・


投票した人

無敵鉄姫スピンちゃん

その内H×Hを項目追加するやつがいる。間
違いない
👍 [No2] 2004/04/08 21:49info

気に入らない絵でもいいです。
👍 [No1] 2004/04/08 21:15info

テー作
1