メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
ジャンプ漫画の主人公に多そうな血液型
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
ジャンプ漫画の主人公に多そうな血液型
No.12170
開始 2004/04/18 00:17
終了 2004/05/18 00:14
1位.
B型
47.5%
(47票)
2位.
O型
38.4%
(38票)
3位.
A型
9.1%
(9票)
4位.
AB型
5.1%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/18 00:17
投票期間:終了
2004/05/18 00:14
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
7件
投票者数
99人
おすすめ者数
0人
15件
[ 投票者のコメント ]
B型 へ投票
(2004/04/18 00:18)
ゴンはB型
O型 へ投票
(2004/04/18 09:52)
O型って運動神経良いらしいしね
B型 へ投票
(2004/04/18 10:25)
ナルトそうだもんw
B型 へ投票
(2004/04/18 11:05)
なんかねぇ☆BY日向ネジ
B型 へ投票
(2004/04/18 13:03)
個性的だから。どの人も☆
B型 へ投票
(2004/04/18 22:28)
性格とか見て。
B型 へ投票
(2004/04/24 15:55)
自己中とか。
[ BBSメッセージ ]
ゴンはB型でしたか!!
(テー作)
知りませんでした!! ファンなのに・・・。
他の血液型に入れた人の理由もききたいですvv
(テー作)
他の血液型に投票した人も理由をBBSに書いてくれると ありがたいです
テー作さん
(No1)
ちなみに。 ゴン以外は キルア=B クラピカ=AB レオリオ=O
ミス!
(No1)
キルア=A でした^^; すんませーん
全部私のイメージです
(O型に投票した人)
ハンター:O型。熱血で意志の強いトコ。 ブリーチ:B型。クールでいて芯は熱いトコ。 銀魂:AB型。やる気なさげながらも仲間想いのトコ デスノート:もろA型。真面目で慎重なトコ。 好きな漫画の平均で決めようと思ったら見事バラバラに・・・。というわけで、一番好きなハンターのOで!!(笑)ちなみに私は主役よりも脇役派です。 幻影旅団がかっこよすぎ!!ハンター休載の時はホント凹みます・・。
H×H
(B型に投票)
私はB型に投票しました。理由は・・・H×HにB型多そうだからです。特に意味はないけど;
No4
(テー作)
ありがとうございました~!!ご親切にしてくれて!!(●^-^●)
〇型
(ねぎ)
O型って結構そういうタイプ多いんじゃないかなぁってちょっと思ってみたり。