| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ジャンプ漫画の主人公に多そうな血液型] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() ねぎ |
![]() 投票した人 |
![]() テー作 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() B型に投票 |
![]() 投票した人 |
![]() O型に投票した人 | 全部私のイメージですハンター:O型。熱血で意志の強いトコ。 ブリーチ:B型。クールでいて芯は熱いトコ。 銀魂:AB型。やる気なさげながらも仲間想いのトコ デスノート:もろA型。真面目で慎重なトコ。 好きな漫画の平均で決めようと思ったら見事バラバラに・・・。というわけで、一番好きなハンターのOで!!(笑)ちなみに私は主役よりも脇役派です。 幻影旅団がかっこよすぎ!!ハンター休載の時はホント凹みます・・。 👍 [No6] 2004/04/18 08:56 ![]() |
![]() No1 |
![]() No1 |
他の血液型に入れた人の理由もききたいですvv他の血液型に投票した人も理由をBBSに書いてくれると ありがたいです 👍 [No3] 2004/04/18 00:22 ![]() | ![]() テー作 |
![]() テー作 | ゴンはB型でしたか!!知りませんでした!! ファンなのに・・・。 👍 [No2] 2004/04/18 00:20 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |