メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ジャンプ漫画の主人公に多そうな血液型] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



ジャンプ漫画の主人公に多そうな血液型

No.12170
開始 2004/04/18 00:17
終了 2004/05/18 00:14
確定
1位.

B型

47票
2位.

O型

38票
3位.

A型

9票
4位.

AB型

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


B型

自己中とか。
👍 [No15] 2004/04/24 15:55info

投票した人


投票した人

B型

性格とか見て。
👍 [No14] 2004/04/18 22:28info

〇型

O型って結構そういうタイプ多いんじゃないかなぁってちょっと思ってみたり。
👍 [No13] 2004/04/18 13:05info

ねぎ


投票した人

B型

個性的だから。どの人も☆
👍 [No12] 2004/04/18 13:03info

No4

ありがとうございました~!!ご親切にしてくれて!!(●^-^●)
👍 [No11] 2004/04/18 11:28info

テー作


投票した人

B型

なんかねぇ☆BY日向ネジ
👍 [No10] 2004/04/18 11:05info

B型

ナルトそうだもんw
👍 [No9] 2004/04/18 10:25info

投票した人


B型に投票

H×H

私はB型に投票しました。理由は・・・H×HにB型多そうだからです。特に意味はないけど;
👍 [No8] 2004/04/18 10:02info

O型

O型って運動神経良いらしいしね
👍 [No7] 2004/04/18 09:52info

投票した人


O型に投票した人

全部私のイメージです

ハンター:O型。熱血で意志の強いトコ。
ブリーチ:B型。クールでいて芯は熱いトコ。
銀魂:AB型。やる気なさげながらも仲間想いのトコ
デスノート:もろA型。真面目で慎重なトコ。
好きな漫画の平均で決めようと思ったら見事バラバラに・・・。というわけで、一番好きなハンターのOで!!(笑)ちなみに私は主役よりも脇役派です。
幻影旅団がかっこよすぎ!!ハンター休載の時はホント凹みます・・。
👍 [No6] 2004/04/18 08:56info

ミス!

キルア=A
でした^^;
すんませーん
👍 [No5] 2004/04/18 00:42info

No1


No1

テー作さん

ちなみに。
ゴン以外は
キルア=B
クラピカ=AB
レオリオ=O
👍 [No4] 2004/04/18 00:41info

他の血液型に入れた人の理由もききたいですvv

他の血液型に投票した人も理由をBBSに書いてくれると
ありがたいです
👍 [No3] 2004/04/18 00:22info

テー作


テー作

ゴンはB型でしたか!!

知りませんでした!!
ファンなのに・・・。
👍 [No2] 2004/04/18 00:20info

B型

ゴンはB型
👍 [No1] 2004/04/18 00:18info

投票した人
1