メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > 最強と崇める絵師は
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

ONE PIECE ランキング

-
-

遊戯王ランキング

-
-

シャーマンキングランキング

-
-

るろうに剣心ランキング

-

最強と崇める絵師は

No.12190
開始 2004/04/18 16:16
終了 2004/04/25 16:13

1位.

小畑健 DEATHNOTE

39.1%(54票)
2位.

冨樫義博 H&H

22.5%(31票)
3位.

武井宏之 シャーマンキング

9.4%(13票)
4位.

井上雄彦 SLAMDUNK

7.2%(10票)
5位.

鳥山明 DRAGONBALL

6.5%(9票)
5位.

尾田栄一郎 ONEPIECE

6.5%(9票)
7位.

荒木飛呂彦 ジョジョ

2.2%(3票)
8位.

和月信宏 るろうに剣心

1.4%(2票)
8位.

萩原一至 BASTARD!!

1.4%(2票)
8位.

北条司 CITY HUNTER

1.4%(2票)
11位.

桂正和 I’S

0.7%(1票)
11位.

原哲夫 北斗の拳

0.7%(1票)
11位.

鈴木央 ULTRA RED

0.7%(1票)
14位.

高橋和希 遊☆戯☆王

0.0%(0票)
14位.

森田まさのり ROOKIES

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/18 16:16
投票期間:終了2004/04/25 16:13
BBS書込み数22件
投票者コメント数17件
投票者数138人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 鳥山明 DRAGONBALL へ投票 (2004/04/18 16:19)
世界まで進出したし…。
1位 小畑健 DEATHNOTE へ投票 (2004/04/18 16:55)
河下水希も。絵の技術なら。
2位 冨樫義博 H&H へ投票 (2004/04/18 17:02)
この人は本当に偉大だと思う!!!でも他も良いよっ!!BY☆日向ネジ
2位 冨樫義博 H&H へ投票 (2004/04/18 17:45)
いやぁ~仏様じゃないし崇めないけどさ…??メッチャ凄いとは思う。
1位 小畑健 DEATHNOTE へ投票 (2004/04/18 18:08)
冨樫の場合は上手くても丁寧に書いてないのであまり意味が無い
番外 萩原一至 BASTARD!! へ投票 (2004/04/18 19:39)
ジャンプだったら萩原一至。
1位 小畑健 DEATHNOTE へ投票 (2004/04/18 19:44)
やっぱりこれかな★☆デスノートはリアルだからオリジナルにも見えるんだろうなぁと思ったwでもまぁあれはオリジナルか
2位 冨樫義博 H&H へ投票 (2004/04/18 19:51)
最高!!
2位 冨樫義博 H&H へ投票 (2004/04/18 20:39)
小畑もいい!!!!!
4位 井上雄彦 SLAMDUNK へ投票 (2004/04/18 22:19)
井上先生絵上手すぎ。ハンターの人の絵は丁寧に描いててもなんか苦手。いや、上手いとは思うけど・・・。
1位 小畑健 DEATHNOTE へ投票 (2004/04/18 22:24)
富樫先生の項目は「H×H」の表示より、「レベルE」や「幽々白書」の方が入れる人に納得できそう。
1位 小畑健 DEATHNOTE へ投票 (2004/04/18 23:22)
なんか次元が違う気がする
番外 萩原一至 BASTARD!! へ投票 (2004/04/19 13:21)
冨樫本人が「絵では勝てない」と言った漫画家。小畑健より上手い作家さんはいくらでも居る。
1位 小畑健 DEATHNOTE へ投票 (2004/04/19 13:27)
いつ見てもスゴイ絵かくなぁと、尊敬いたします!
番外 荒木飛呂彦 ジョジョ へ投票 (2004/04/19 15:48)
芸術性で言えば最強
番外 鳥山明 DRAGONBALL へ投票 (2004/04/19 18:17)
もち
4位 井上雄彦 SLAMDUNK へ投票 (2004/04/21 18:06)
スラムダンクばんざい


[ BBSメッセージ ]
冨樫 (ふ)
でもちゃんと描かないからムカっっってなるよ!!!

冨樫 (「)
本誌しか見てない人にとっては、冨樫~っ!??はぁっ??てかんじだろうね・・。レベルeとかマジ上手かったよね。

(*)
激しく同感!! レベルEかなり絵丁寧だったよね!!!

冨樫義博 HXH (投票した人)
最高です!!レベルEも上手いけど、私的 にはハンターの方が好みです!!

(D)
小畑・冨樫・鳥山・井上の絵ウマ~