| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [最強と崇める絵師は] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 井上雄彦 SLAMDUNKスラムダンクばんざい 👍 [No22] 2004/04/21 18:06 ![]() |
![]() D |
![]() 投票した人 | 👍 [No20] 2004/04/19 18:17 ![]() |
荒木飛呂彦 ジョジョ芸術性で言えば最強 👍 [No19] 2004/04/19 15:48 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 小畑健 DEATHNOTEいつ見てもスゴイ絵かくなぁと、尊敬いたし ます! 👍 [No18] 2004/04/19 13:27 ![]() |
萩原一至 BASTARD!!冨樫本人が「絵では勝てない」と言った漫画 家。小畑健より上手い作家さんはいくらでも 居る。 👍 [No17] 2004/04/19 13:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 小畑健 DEATHNOTEなんか次元が違う気がする 👍 [No16] 2004/04/18 23:22 ![]() |
小畑健 DEATHNOTE富樫先生の項目は「H×H」の表示より、「 レベルE」や「幽々白書」の方が入れる人に 納得できそう。 👍 [No15] 2004/04/18 22:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 井上雄彦 SLAMDUNK井上先生絵上手すぎ。ハンターの人の絵は丁 寧に描いててもなんか苦手。いや、上手いと は思うけど・・・。 👍 [No14] 2004/04/18 22:19 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() * |
![]() 「 |
![]() ふ |
冨樫義博 H×H小畑もいい!!!!! 👍 [No9] 2004/04/18 20:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 冨樫義博 H×H最高!! 👍 [No8] 2004/04/18 19:51 ![]() |
小畑健 DEATHNOTEやっぱりこれかな★☆デスノートはリアルだ からオリジナルにも見えるんだろうなぁと思 ったwでもまぁあれはオリジナルか 👍 [No7] 2004/04/18 19:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 萩原一至 BASTARD!!ジャンプだったら萩原一至。 👍 [No6] 2004/04/18 19:39 ![]() |
小畑健 DEATHNOTE冨樫の場合は上手くても丁寧に書いてないの であまり意味が無い 👍 [No5] 2004/04/18 18:08 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 冨樫義博 H×Hいやぁ~仏様じゃないし崇めないけどさ…? ?メッチャ凄いとは思う。 👍 [No4] 2004/04/18 17:45 ![]() |
冨樫義博 H×Hこの人は本当に偉大だと思う!!!でも他も 良いよっ!!BY☆日向ネジ 👍 [No3] 2004/04/18 17:02 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 小畑健 DEATHNOTE河下水希も。絵の技術なら。 👍 [No2] 2004/04/18 16:55 ![]() |
鳥山明 DRAGONBALL世界まで進出したし…。 👍 [No1] 2004/04/18 16:19 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |