メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > 《平日》ボーボボとデスの二つの冊子漫画の評価
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

ボボボーボ・ボーボボランキング

-

《平日》ボーボボとデスの二つの冊子漫画の評価

No.12208
開始 2004/04/19 23:04
終了 2004/04/24 23:01

1位.

5・かなりいい。またやってほしい

64.7%(33票)
2位.

同じストーリーだったのは不満

17.6%(9票)
3位.

3・ふつー

7.8%(4票)
4位.

2・微妙なところ・・・

5.9%(3票)
5位.

4・まあまあいい。

2.0%(1票)
5位.

1・最悪。二度と乗せるな

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/19 23:04
投票期間:終了2004/04/24 23:01
BBS書込み数8件
投票者コメント数8件
投票者数51人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 5・かなりいい。またやってほしい へ投票 (2004/04/20 00:14)
デスノートは笑った!部屋がりんごまみれだったり、Lがてんのすけだったり(笑)
2位 同じストーリーだったのは不満 へ投票 (2004/04/20 02:39)
描く方は大変だろうけど機会があったら、またやって欲しい
2位 同じストーリーだったのは不満 へ投票 (2004/04/20 15:11)
内容は良かったけど。
1位 5・かなりいい。またやってほしい へ投票 (2004/04/20 17:13)
Lがバケツでコーヒー飲んでたのとコーヒー吐いてたのがウケた。
1位 5・かなりいい。またやってほしい へ投票 (2004/04/20 19:13)
Lのところてんはウケた。首領パッチの月、身長たりてねぇ(笑)
1位 5・かなりいい。またやってほしい へ投票 (2004/04/20 20:14)
デスノートはギャグがあったしボーボボは絵がリアルで少し驚いてしまった。何より田楽マンが可愛くなかった事に残念
1位 5・かなりいい。またやってほしい へ投票 (2004/04/21 17:19)
ほかの漫画でもやってほしい!
1位 5・かなりいい。またやってほしい へ投票 (2004/04/23 01:37)
めちゃ笑ったっす!!