メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
《平日》ボーボボとデスの二つの冊子漫画の評価
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
ボボボーボ・ボーボボランキング
-
《平日》ボーボボとデスの二つの冊子漫画の評価
No.12208
開始 2004/04/19 23:04
終了 2004/04/24 23:01
1位.
5・かなりいい。またやってほしい
64.7%
(33票)
2位.
同じストーリーだったのは不満
17.6%
(9票)
3位.
3・ふつー
7.8%
(4票)
4位.
2・微妙なところ・・・
5.9%
(3票)
5位.
4・まあまあいい。
2.0%
(1票)
5位.
1・最悪。二度と乗せるな
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/19 23:04
投票期間:終了
2004/04/24 23:01
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
8件
投票者数
51人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
5・かなりいい。またやってほしい へ投票
(2004/04/20 00:14)
デスノートは笑った!部屋がりんごまみれだったり、Lがてんのすけだったり(笑)
同じストーリーだったのは不満 へ投票
(2004/04/20 02:39)
描く方は大変だろうけど機会があったら、またやって欲しい
同じストーリーだったのは不満 へ投票
(2004/04/20 15:11)
内容は良かったけど。
5・かなりいい。またやってほしい へ投票
(2004/04/20 17:13)
Lがバケツでコーヒー飲んでたのとコーヒー吐いてたのがウケた。
5・かなりいい。またやってほしい へ投票
(2004/04/20 19:13)
Lのところてんはウケた。首領パッチの月、身長たりてねぇ(笑)
5・かなりいい。またやってほしい へ投票
(2004/04/20 20:14)
デスノートはギャグがあったしボーボボは絵がリアルで少し驚いてしまった。何より田楽マンが可愛くなかった事に残念
5・かなりいい。またやってほしい へ投票
(2004/04/21 17:19)
ほかの漫画でもやってほしい!
5・かなりいい。またやってほしい へ投票
(2004/04/23 01:37)
めちゃ笑ったっす!!