| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [《平日》ボーボボとデスの二つの冊子漫画の評価] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 5・かなりいい。またやってほしいめちゃ笑ったっす!! 👍 [No8] 2004/04/23 01:37 ![]() |
5・かなりいい。またやってほしいほかの漫画でもやってほしい! 👍 [No7] 2004/04/21 17:19 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 5・かなりいい。またやってほしいデスノートはギャグがあったしボーボボは絵 がリアルで少し驚いてしまった。何より田楽 マンが可愛くなかった事に残念 👍 [No6] 2004/04/20 20:14 ![]() |
5・かなりいい。またやってほしいLのところてんはウケた。首領パッチの月、 身長たりてねぇ(笑) 👍 [No5] 2004/04/20 19:13 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 5・かなりいい。またやってほしいLがバケツでコーヒー飲んでたのとコーヒー吐いてたのがウケた。 👍 [No4] 2004/04/20 17:13 ![]() |
同じストーリーだったのは不満内容は良かったけど。 👍 [No3] 2004/04/20 15:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 同じストーリーだったのは不満描く方は大変だろうけど機会があったら、ま たやって欲しい 👍 [No2] 2004/04/20 02:39 ![]() |
5・かなりいい。またやってほしいデスノートは笑った!部屋がりんごまみれだ ったり、Lがてんのすけだったり(笑) 👍 [No1] 2004/04/20 00:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |