メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [《平日》ボーボボとデスの二つの冊子漫画の評価] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



《平日》ボーボボとデスの二つの冊子漫画の評価

No.12208
開始 2004/04/19 23:04
終了 2004/04/24 23:01
確定
1位.

5・かなりいい。またやってほしい

33票
2位.

同じストーリーだったのは不満

9票
3位.

3・ふつー

4票
4位.

2・微妙なところ・・・

3票
5位.

4・まあまあいい。

1票
5位.

1・最悪。二度と乗せるな

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No8] 2004/04/23 01:37info

5・かなりいい。またやってほしい

ほかの漫画でもやってほしい!
👍 [No7] 2004/04/21 17:19info

投票した人


投票した人

5・かなりいい。またやってほしい

デスノートはギャグがあったしボーボボは絵
がリアルで少し驚いてしまった。何より田楽
マンが可愛くなかった事に残念
👍 [No6] 2004/04/20 20:14info

5・かなりいい。またやってほしい

Lのところてんはウケた。首領パッチの月、
身長たりてねぇ(笑)
👍 [No5] 2004/04/20 19:13info

投票した人


投票した人

5・かなりいい。またやってほしい

Lがバケツでコーヒー飲んでたのとコーヒー吐いてたのがウケた。
👍 [No4] 2004/04/20 17:13info

同じストーリーだったのは不満

内容は良かったけど。
👍 [No3] 2004/04/20 15:11info

投票した人


投票した人

同じストーリーだったのは不満

描く方は大変だろうけど機会があったら、ま
たやって欲しい
👍 [No2] 2004/04/20 02:39info

5・かなりいい。またやってほしい

デスノートは笑った!部屋がりんごまみれだ
ったり、Lがてんのすけだったり(笑)
👍 [No1] 2004/04/20 00:14info

投票した人
1