メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > ジャンプインジャンプ、どれがよかった?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

シャーマンキングランキング

-
-

ボボボーボ・ボーボボランキング

-
-

DEATH NOTEランキング

-

ジャンプインジャンプ、どれがよかった?

No.12228
開始 2004/04/20 16:54
終了 2004/05/20 16:51

1位.

澤井版デスノート

45.2%(56票)
2位.

ブリーチ

30.6%(38票)
3位.

シャーマンキング

16.9%(21票)
4位.

小畑版ボーボボ

4.0%(5票)
5位.

ブラックキャット

3.2%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/20 16:54
投票期間:終了2004/05/20 16:51
BBS書込み数11件
投票者コメント数11件
投票者数124人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 シャーマンキング へ投票 (2004/04/20 16:54)
短いのに深いね。
2位 ブリーチ へ投票 (2004/04/20 18:29)
サブキャラの思いが描かれててよかったですv
1位 澤井版デスノート へ投票 (2004/04/20 18:40)
ボーボボのキャラでデスノート、マジ面白かった!笑った。
2位 ブリーチ へ投票 (2004/04/20 18:48)
めっさおもろかったぁvv
1位 澤井版デスノート へ投票 (2004/04/20 19:11)
最高だった~vv意外に似てたし・・(笑)
1位 澤井版デスノート へ投票 (2004/04/20 21:00)
何故か首パッチがマンキンのまん太に見えた(笑)
1位 澤井版デスノート へ投票 (2004/04/21 17:04)
ウケる。
1位 澤井版デスノート へ投票 (2004/04/22 00:03)
マジ笑った!ライトジャンプ読んでるしサイコー!
2位 ブリーチ へ投票 (2004/04/22 20:15)
初めて知った事がたくさんあtt!!!
1位 澤井版デスノート へ投票 (2004/05/02 21:36)
めっさおもれー
1位 澤井版デスノート へ投票 (2004/05/05 15:16)
シャーマンキング見てないねん…;;