メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
ジャンプインジャンプ、どれがよかった?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
シャーマンキングランキング
-
-
ボボボーボ・ボーボボランキング
-
-
DEATH NOTEランキング
-
ジャンプインジャンプ、どれがよかった?
No.12228
開始 2004/04/20 16:54
終了 2004/05/20 16:51
1位.
澤井版デスノート
45.2%
(56票)
2位.
ブリーチ
30.6%
(38票)
3位.
シャーマンキング
16.9%
(21票)
4位.
小畑版ボーボボ
4.0%
(5票)
5位.
ブラックキャット
3.2%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/20 16:54
投票期間:終了
2004/05/20 16:51
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
11件
投票者数
124人
おすすめ者数
2人
11件
[ 投票者のコメント ]
シャーマンキング へ投票
(2004/04/20 16:54)
短いのに深いね。
ブリーチ へ投票
(2004/04/20 18:29)
サブキャラの思いが描かれててよかったですv
澤井版デスノート へ投票
(2004/04/20 18:40)
ボーボボのキャラでデスノート、マジ面白かった!笑った。
ブリーチ へ投票
(2004/04/20 18:48)
めっさおもろかったぁvv
澤井版デスノート へ投票
(2004/04/20 19:11)
最高だった~vv意外に似てたし・・(笑)
澤井版デスノート へ投票
(2004/04/20 21:00)
何故か首パッチがマンキンのまん太に見えた(笑)
澤井版デスノート へ投票
(2004/04/21 17:04)
ウケる。
澤井版デスノート へ投票
(2004/04/22 00:03)
マジ笑った!ライトジャンプ読んでるしサイコー!
ブリーチ へ投票
(2004/04/22 20:15)
初めて知った事がたくさんあtt!!!
澤井版デスノート へ投票
(2004/05/02 21:36)
めっさおもれー
澤井版デスノート へ投票
(2004/05/05 15:16)
シャーマンキング見てないねん…;;