シャーマンキング見てないねん…;;
めっさおもれー
初めて知った事がたくさんあtt!!!
マジ笑った!ライトジャンプ読んでるしサイ コー!
ウケる。
何故か首パッチがマンキンのまん太に見えた (笑)
最高だった~vv意外に似てたし・・(笑)
めっさおもろかったぁvv
ボーボボのキャラでデスノート、マジ面白か った!笑った。
サブキャラの思いが描かれててよかったですv
短いのに深いね。