メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ジャンプインジャンプ、どれがよかった?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



ジャンプインジャンプ、どれがよかった?

No.12228
開始 2004/04/20 16:54
終了 2004/05/20 16:51
確定
1位.

澤井版デスノート

56票
2位.

ブリーチ

38票
3位.

シャーマンキング

21票
4位.

小畑版ボーボボ

5票
5位.

ブラックキャット

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


澤井版デスノート

シャーマンキング見てないねん…;;
👍 [No11] 2004/05/05 15:16info

投票した人


投票した人

澤井版デスノート

めっさおもれー
👍 [No10] 2004/05/02 21:36info

ブリーチ

初めて知った事がたくさんあtt!!!
👍 [No9] 2004/04/22 20:15info

投票した人


投票した人

澤井版デスノート

マジ笑った!ライトジャンプ読んでるしサイ
コー!
👍 [No8] 2004/04/22 00:03info

👍 [No7] 2004/04/21 17:04info

投票した人


投票した人

澤井版デスノート

何故か首パッチがマンキンのまん太に見えた
(笑)
👍 [No6] 2004/04/20 21:00info

澤井版デスノート

最高だった~vv意外に似てたし・・(笑)
👍 [No5] 2004/04/20 19:11info

投票した人


投票した人

ブリーチ

めっさおもろかったぁvv
👍 [No4] 2004/04/20 18:48info

澤井版デスノート

ボーボボのキャラでデスノート、マジ面白か
った!笑った。
👍 [No3] 2004/04/20 18:40info

投票した人


投票した人

ブリーチ

サブキャラの思いが描かれててよかったですv
👍 [No2] 2004/04/20 18:29info

シャーマンキング

短いのに深いね。
👍 [No1] 2004/04/20 16:54info

投票した人
1