メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > ジョジョを全巻読んだらナルトやワンピやハンターがつまんなく感じるよ!
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

NARUTO-ナルト-ランキング

-

ジョジョを全巻読んだらナルトやワンピやハンターがつまんなく感じるよ!

No.12285
開始 2004/04/23 23:07
終了 2004/07/23 23:04

1位.

他の作品を貶すのはよくないと思う。

73.3%(55票)
2位.

自分の感性を押し付ける奴は餓鬼

44.0%(33票)
3位.

絵がきもい

28.0%(21票)
4位.

ナルトは普通につまんないけどね

18.7%(14票)
5位.

へぇ、そうかい!

17.3%(13票)
6位.

NARUTOは面白いぞε=(怒゜Д゜)ノ

14.7%(11票)
7位.

ジョジョとかつまらん!ナルト最高

10.7%(8票)
8位.

読まず嫌いはもったいないマンガ!

9.3%(7票)
9位.

絵で避けないで!

8.0%(6票)
9位.

ありえねー

8.0%(6票)
11位.

そう思う!読んだほうがいいよ!

5.3%(4票)
11位.

確かに、頭脳バトル漫画では一番高度だな

5.3%(4票)
11位.

大差ないよ

5.3%(4票)
11位.

批判すんなよ。

5.3%(4票)
15位.

まんが・アニメにも同じテー作ったろ

4.0%(3票)
15位.

ジョジョ読まなきゃいいんだよ(怒)

4.0%(3票)
17位.

ジョジョとかつまらん!ワンピ最高!!!

2.7%(2票)
18位.

だから何ですか?

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/04/23 23:07
投票期間:終了2004/07/23 23:04
BBS書込み数21件
投票者コメント数5件
投票者数75人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 他の作品を貶すのはよくないと思う。 へ投票 (2004/04/24 00:54)
面白いのは認める。でもナルト、ワンピ、ハンターだってジョジョに負けないくらい面白いよ。こーいうのってジョジョファンのイメージ下げちゃうからやめてほしい。
番外 NARUTOは面白いぞε=(怒゜Д゜)ノ へ投票 (2004/04/24 13:44)
テー作ウザイε=(怒゜Д゜)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ
1位 他の作品を貶すのはよくないと思う。 へ投票 (2004/04/25 22:58)
ば~か!あ~ほ!
2位 自分の感性を押し付ける奴は餓鬼 へ投票 (2004/04/26 12:02)
そういう事をテーマに書くなよ
1位 他の作品を貶すのはよくないと思う。 へ投票 (2004/04/29 23:29)
ジョジョのレストランの回はおもろかったけどね。何巻か忘れたけど。


[ BBSメッセージ ]
そう思う!読んだほうがいいよ! など3件 (投票した人)
万人ウケする絵じゃないけど、バトル漫画じ ゃ一番面白いよ!巻数が多いから今から集め るのも大変だと思うけど、友達に借りたり、 マンガ喫茶いったりして読んでみて!3部か らおそろしいほどおもしろくなるので、だま されたと思ってぜひ!

そう思う!読んだほうがいいよ! など3件 (投票した人)
読まなければわからない面白さがある

えっとね (d)
これは組織票だよ 2chに行けばわかる

(テー作)
言ってる意味がわかんないんですが?

. (.)
「組織票」「2ch」で済ませようとする短絡さは お粗末極まりないな。 どこの2ch?

(テー作)
でも事実やん。ジョジョの緊迫した心理戦の後に「ゴムゴムの~」とか、あほらしくて読む気せん。

(いや、だから)
それはあなたの感性だから。皆がそう思うわけではないということを理解してくださいね。

自分の感性を押し付ける奴は餓鬼 など3件 (投票した人)
いやいや、だから何?みたいな。個人の意見 にテーブル作らないで良いと思う。

自分の感性を押し付ける奴は餓鬼 など2件 (投票した人)
そうですか

読まず嫌いはもったいないマンガ! など6件 (投票した人)
ジョジョは確かに面白いが絵が・・・。つい でにハンタはおもしろいって

(0)
テー作は2ch。ジョジョはおもしろいけど

(0)
テー作は2ch。ジョジョはおもしろいけど

↓へ (テー作)
2ch入りたくても入れないんだけど。なんで勝手に決めつけんだよ?意味ふめー。

それがどうした! (七氏)
.’´ ̄`ヽ     |  /,ハ l|     ヾW ∀゚)リ  ピーコラ言ってんじゃねーぞカス共!    r、/_i┗┛!    (CUzzzzz!      illl__」      U  U

くそ (七氏)
ちっ      .’´ ̄`ヽ     |  /,ハ l|     ヾW ∀゚)リ >>642 ピーコラ言ってんじゃねーぞカス共!    r、/_i┗┛!    (CUzzzzz!      illl__」      U  U

自分の感性を押し付ける奴は餓鬼 など2件 (投票した人)
ありえない、