メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
ジョジョを全巻読んだらナルトやワンピやハンターがつまんなく感じるよ!
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
NARUTO-ナルト-ランキング
-
ジョジョを全巻読んだらナルトやワンピやハンターがつまんなく感じるよ!
No.12285
開始 2004/04/23 23:07
終了 2004/07/23 23:04
1位.
他の作品を貶すのはよくないと思う。
73.3%
(55票)
2位.
自分の感性を押し付ける奴は餓鬼
44.0%
(33票)
3位.
絵がきもい
28.0%
(21票)
4位.
ナルトは普通につまんないけどね
18.7%
(14票)
5位.
へぇ、そうかい!
17.3%
(13票)
6位.
NARUTOは面白いぞε=(怒゜Д゜)ノ
14.7%
(11票)
7位.
ジョジョとかつまらん!ナルト最高
10.7%
(8票)
8位.
読まず嫌いはもったいないマンガ!
9.3%
(7票)
9位.
絵で避けないで!
8.0%
(6票)
9位.
ありえねー
8.0%
(6票)
11位.
そう思う!読んだほうがいいよ!
5.3%
(4票)
11位.
確かに、頭脳バトル漫画では一番高度だな
5.3%
(4票)
11位.
大差ないよ
5.3%
(4票)
11位.
批判すんなよ。
5.3%
(4票)
15位.
まんが・アニメにも同じテー作ったろ
4.0%
(3票)
15位.
ジョジョ読まなきゃいいんだよ(怒)
4.0%
(3票)
17位.
ジョジョとかつまらん!ワンピ最高!!!
2.7%
(2票)
18位.
だから何ですか?
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/04/23 23:07
投票期間:終了
2004/07/23 23:04
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
5件
投票者数
75人
おすすめ者数
0人
21件
[ 投票者のコメント ]
他の作品を貶すのはよくないと思う。 へ投票
(2004/04/24 00:54)
面白いのは認める。でもナルト、ワンピ、ハンターだってジョジョに負けないくらい面白いよ。こーいうのってジョジョファンのイメージ下げちゃうからやめてほしい。
NARUTOは面白いぞε=(怒゜Д゜)ノ へ投票
(2004/04/24 13:44)
テー作ウザイε=(怒゜Д゜)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ
他の作品を貶すのはよくないと思う。 へ投票
(2004/04/25 22:58)
ば~か!あ~ほ!
自分の感性を押し付ける奴は餓鬼 へ投票
(2004/04/26 12:02)
そういう事をテーマに書くなよ
他の作品を貶すのはよくないと思う。 へ投票
(2004/04/29 23:29)
ジョジョのレストランの回はおもろかったけどね。何巻か忘れたけど。
[ BBSメッセージ ]
そう思う!読んだほうがいいよ! など3件
(投票した人)
万人ウケする絵じゃないけど、バトル漫画じ ゃ一番面白いよ!巻数が多いから今から集め るのも大変だと思うけど、友達に借りたり、 マンガ喫茶いったりして読んでみて!3部か らおそろしいほどおもしろくなるので、だま されたと思ってぜひ!
そう思う!読んだほうがいいよ! など3件
(投票した人)
読まなければわからない面白さがある
えっとね
(d)
これは組織票だよ 2chに行けばわかる
↓
(テー作)
言ってる意味がわかんないんですが?
.
(.)
「組織票」「2ch」で済ませようとする短絡さは お粗末極まりないな。 どこの2ch?
↓
(テー作)
でも事実やん。ジョジョの緊迫した心理戦の後に「ゴムゴムの~」とか、あほらしくて読む気せん。
↓
(いや、だから)
それはあなたの感性だから。皆がそう思うわけではないということを理解してくださいね。
自分の感性を押し付ける奴は餓鬼 など3件
(投票した人)
いやいや、だから何?みたいな。個人の意見 にテーブル作らないで良いと思う。
自分の感性を押し付ける奴は餓鬼 など2件
(投票した人)
そうですか
読まず嫌いはもったいないマンガ! など6件
(投票した人)
ジョジョは確かに面白いが絵が・・・。つい でにハンタはおもしろいって
お
(0)
テー作は2ch。ジョジョはおもしろいけど
お
(0)
テー作は2ch。ジョジョはおもしろいけど
↓へ
(テー作)
2ch入りたくても入れないんだけど。なんで勝手に決めつけんだよ?意味ふめー。
それがどうした!
(七氏)
.’´ ̄`ヽ | /,ハ l| ヾW ∀゚)リ ピーコラ言ってんじゃねーぞカス共! r、/_i┗┛! (CUzzzzz! illl__」 U U
くそ
(七氏)
ちっ .’´ ̄`ヽ | /,ハ l| ヾW ∀゚)リ >>642 ピーコラ言ってんじゃねーぞカス共! r、/_i┗┛! (CUzzzzz! illl__」 U U
自分の感性を押し付ける奴は餓鬼 など2件
(投票した人)
ありえない、