メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ジョジョを全巻読んだらナルトやワンピやハンターがつまんなく感じるよ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



ジョジョを全巻読んだらナルトやワンピやハンターがつまんなく感じるよ!

No.12285
開始 2004/04/23 23:07
終了 2004/07/23 23:04
確定
1位.

他の作品を貶すのはよくないと思う。

55票
2位.

自分の感性を押し付ける奴は餓鬼

33票
3位.

絵がきもい

21票
4位.

ナルトは普通につまんないけどね

14票
5位.

へぇ、そうかい!

13票
6位.

NARUTOは面白いぞε=(怒゜Д゜)ノ

11票
7位.

ジョジョとかつまらん!ナルト最高

8票
8位.

読まず嫌いはもったいないマンガ!

7票
9位.

絵で避けないで!

6票
9位.

ありえねー

6票
11位.

そう思う!読んだほうがいいよ!

4票
11位.

確かに、頭脳バトル漫画では一番高度だな

4票
11位.

大差ないよ

4票
11位.

批判すんなよ。

4票
15位.

まんが・アニメにも同じテー作ったろ

3票
15位.

ジョジョ読まなきゃいいんだよ(怒)

3票
17位.

ジョジョとかつまらん!ワンピ最高!!!

2票
18位.

だから何ですか?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


他の作品を貶すのはよくないと思う。

ジョジョのレストランの回はおもろかったけ
どね。何巻か忘れたけど。
👍 [No21] 2004/04/29 23:29info

投票した人


投票した人
👍 [No20] 2004/04/29 10:25info

自分の感性を押し付ける奴は餓鬼

そういう事をテーマに書くなよ
👍 [No19] 2004/04/26 12:02info

投票した人


投票した人
👍 [No18] 2004/04/25 22:58info

くそ

ちっ
     .’´ ̄`ヽ
    |  /,ハ l|
    ヾW ∀゚)リ >>642 ピーコラ言ってんじゃねーぞカス共!
   r、/_i┗┛!
   (CUzzzzz!
     illl__」
     U  U
👍 [No17] 2004/04/25 16:37info

七氏


七氏

それがどうした!

.’´ ̄`ヽ
    |  /,ハ l|
    ヾW ∀゚)リ  ピーコラ言ってんじゃねーぞカス共!
   r、/_i┗┛!
   (CUzzzzz!
     illl__」
     U  U
👍 [No16] 2004/04/25 16:37info

↓へ

2ch入りたくても入れないんだけど。なんで勝手に決めつけんだよ?意味ふめー。
👍 [No15] 2004/04/25 03:44info

テー作


テー作は2ch。ジョジョはおもしろいけど
👍 [No14] 2004/04/24 20:17info

テー作は2ch。ジョジョはおもしろいけど
👍 [No13] 2004/04/24 20:16info



投票した人

読まず嫌いはもったいないマンガ! など6件

ジョジョは確かに面白いが絵が・・・。つい
でにハンタはおもしろいって
👍 [No12] 2004/04/24 20:14info


投票した人


項目追加した人

NARUTOは面白いぞε=(怒゜Д゜)ノ

テー作ウザイε=(怒゜Д゜)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ
👍 [No10] 2004/04/24 13:44info

自分の感性を押し付ける奴は餓鬼 など3件

いやいや、だから何?みたいな。個人の意見
にテーブル作らないで良いと思う。
👍 [No9] 2004/04/24 12:59info

投票した人


いや、だから

それはあなたの感性だから。皆がそう思うわけではないということを理解してくださいね。
👍 [No8] 2004/04/24 01:26info

でも事実やん。ジョジョの緊迫した心理戦の後に「ゴムゴムの~」とか、あほらしくて読む気せん。
👍 [No7] 2004/04/24 00:57info

テー作


投票した人

他の作品を貶すのはよくないと思う。

面白いのは認める。でもナルト、ワンピ、ハ
ンターだってジョジョに負けないくらい面白
いよ。こーいうのってジョジョファンのイメ
ージ下げちゃうからやめてほしい。
👍 [No6] 2004/04/24 00:54info

.

「組織票」「2ch」で済ませようとする短絡さは
お粗末極まりないな。
どこの2ch?
👍 [No5] 2004/04/23 23:56info

.


テー作

言ってる意味がわかんないんですが?
👍 [No4] 2004/04/23 23:31info

えっとね

これは組織票だよ
2chに行けばわかる
👍 [No3] 2004/04/23 23:24info



投票した人

そう思う!読んだほうがいいよ! など3件

読まなければわからない面白さがある
👍 [No2] 2004/04/23 23:12info

そう思う!読んだほうがいいよ! など3件

万人ウケする絵じゃないけど、バトル漫画じ
ゃ一番面白いよ!巻数が多いから今から集め
るのも大変だと思うけど、友達に借りたり、
マンガ喫茶いったりして読んでみて!3部か
らおそろしいほどおもしろくなるので、だま
されたと思ってぜひ!
👍 [No1] 2004/04/23 23:10info

投票した人
1