| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ジョジョを全巻読んだらナルトやワンピやハンターがつまんなく感じるよ!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
他の作品を貶すのはよくないと思う。ジョジョのレストランの回はおもろかったけ どね。何巻か忘れたけど。 👍 [No21] 2004/04/29 23:29 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自分の感性を押し付ける奴は餓鬼 など2件ありえない、 👍 [No20] 2004/04/29 10:25 ![]() |
自分の感性を押し付ける奴は餓鬼そういう事をテーマに書くなよ 👍 [No19] 2004/04/26 12:02 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 他の作品を貶すのはよくないと思う。ば~か!あ~ほ! 👍 [No18] 2004/04/25 22:58 ![]() |
![]() 七氏 |
![]() 七氏 |
![]() テー作 |
![]() 0 |
![]() 0 |
![]() 投票した人 | 読まず嫌いはもったいないマンガ! など6件ジョジョは確かに面白いが絵が・・・。つい でにハンタはおもしろいって 👍 [No12] 2004/04/24 20:14 ![]() |
自分の感性を押し付ける奴は餓鬼 など2件そうですか 👍 [No11] 2004/04/24 15:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | NARUTOは面白いぞε=(怒゜Д゜)ノテー作ウザイε=(怒゜Д゜)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ 👍 [No10] 2004/04/24 13:44 ![]() |
自分の感性を押し付ける奴は餓鬼 など3件いやいや、だから何?みたいな。個人の意見 にテーブル作らないで良いと思う。 👍 [No9] 2004/04/24 12:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() いや、だから |
![]() テー作 |
![]() 投票した人 | 他の作品を貶すのはよくないと思う。面白いのは認める。でもナルト、ワンピ、ハ ンターだってジョジョに負けないくらい面白 いよ。こーいうのってジョジョファンのイメ ージ下げちゃうからやめてほしい。 👍 [No6] 2004/04/24 00:54 ![]() |
![]() . |
![]() テー作 |
![]() d |
![]() 投票した人 | そう思う!読んだほうがいいよ! など3件読まなければわからない面白さがある 👍 [No2] 2004/04/23 23:12 ![]() |
そう思う!読んだほうがいいよ! など3件万人ウケする絵じゃないけど、バトル漫画じ ゃ一番面白いよ!巻数が多いから今から集め るのも大変だと思うけど、友達に借りたり、 マンガ喫茶いったりして読んでみて!3部か らおそろしいほどおもしろくなるので、だま されたと思ってぜひ! 👍 [No1] 2004/04/23 23:10 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |