メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
シャーマンキングっておもしろいの??
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
シャーマンキングランキング
-
シャーマンキングっておもしろいの??
No.12441
開始 2004/05/02 18:24
終了 2004/07/02 18:21
1位.
うん☆めちゃ^^
55.8%
(72票)
2位.
フツーじゃない?
32.6%
(42票)
3位.
大嫌いです&&&
11.6%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/02 18:24
投票期間:終了
2004/07/02 18:21
BBS書込み数
20件
投票者コメント数
13件
投票者数
129人
おすすめ者数
0人
20件
[ 投票者のコメント ]
うん☆めちゃ^^ へ投票
(2004/05/02 18:25)
カナリおすすめやで☆★☆★
フツーじゃない? へ投票
(2004/05/02 18:26)
前は面白かったけど最近微妙
フツーじゃない? へ投票
(2004/05/02 20:39)
最近はなぁ~・・・何か長すぎっていうか何て言うか・・・。でも友達は好きって言ってた。
うん☆めちゃ^^ へ投票
(2004/05/02 22:17)
すっごく面白いと思うよ!あたしは大好き!!
うん☆めちゃ^^ へ投票
(2004/05/02 22:43)
面白いよー最近は知らんけど
フツーじゃない? へ投票
(2004/05/02 23:06)
昔は面白かったけど今は・・・
フツーじゃない? へ投票
(2004/05/02 23:49)
最近は…
うん☆めちゃ^^ へ投票
(2004/05/03 09:08)
っつうかめっちゃっていう域を越えてるからっ☆
フツーじゃない? へ投票
(2004/05/03 10:38)
見てないから
うん☆めちゃ^^ へ投票
(2004/05/03 19:53)
結構好きだよ☆でも初期の絵と今の絵全然違うね
フツーじゃない? へ投票
(2004/05/04 13:37)
前は好きだったけど今は普通
うん☆めちゃ^^ へ投票
(2004/05/05 18:21)
sさんちょっと言いすぎじゃないですか?ちなみに私も今の書き方好きですvホロホロかっこいいv
フツーじゃない? へ投票
(2004/05/09 13:47)
どっちかってと好き。
[ BBSメッセージ ]
うん☆めちゃ^^
(こもも)
個人的には大好き! でも世間一般では普通くらいカモネー。
いや
(s)
個人的には面白くないと思う 単行本を集めようと思ってるなら やめた方がいい 巻数が多くて集めるのに 時間的・金銭的労費がかなりかかる その上あまり面白くない(ジャンプ本誌の 掲載位置、コミックスの売上げが悪いから) だから集めるのはオススメできない
No,12さんへ☆
(蓮ラブ♡)
だよねぇっ↑ うち的には今の絵の方が好きかも♡ でも蓮はいつでもかっこよすぎですっ(♡▼♡)////
sって…
(なっつ)
sさんて最近荒らしってみんなに言われてる人?? ここには削除希望しないんだね^^
すき
(ホシ)
大好き☆ハオ様&葉かっこいいしぃ!!
無駄テーなので削除希望
(s)
削除希望
sさん!
(K)
sさんっ!ねえっ!あんたさぁ、なっつさんに言われてから削除希望したんだよね?? そんな適当に削除希望の書き込みしちゃっていいの?? sさんって違うテーでは自分は正義とか言ってるけど かなりいいかげんな人間だよね☆ あたしからしたらあんたの存在自体が削除希望だよ(笑)ねっ!デスノートオタクのsちゃん??