メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > シャーマンキングっておもしろいの??
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

シャーマンキングランキング

-

シャーマンキングっておもしろいの??

No.12441
開始 2004/05/02 18:24
終了 2004/07/02 18:21

1位.

うん☆めちゃ^^

55.8%(72票)
2位.

フツーじゃない?

32.6%(42票)
3位.

大嫌いです&&&

11.6%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/02 18:24
投票期間:終了2004/07/02 18:21
BBS書込み数20件
投票者コメント数13件
投票者数129人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うん☆めちゃ^^ へ投票 (2004/05/02 18:25)
カナリおすすめやで☆★☆★
2位 フツーじゃない? へ投票 (2004/05/02 18:26)
前は面白かったけど最近微妙
2位 フツーじゃない? へ投票 (2004/05/02 20:39)
最近はなぁ~・・・何か長すぎっていうか何て言うか・・・。でも友達は好きって言ってた。
1位 うん☆めちゃ^^ へ投票 (2004/05/02 22:17)
すっごく面白いと思うよ!あたしは大好き!!
1位 うん☆めちゃ^^ へ投票 (2004/05/02 22:43)
面白いよー最近は知らんけど
2位 フツーじゃない? へ投票 (2004/05/02 23:06)
昔は面白かったけど今は・・・
2位 フツーじゃない? へ投票 (2004/05/02 23:49)
最近は…
1位 うん☆めちゃ^^ へ投票 (2004/05/03 09:08)
っつうかめっちゃっていう域を越えてるからっ☆
2位 フツーじゃない? へ投票 (2004/05/03 10:38)
見てないから
1位 うん☆めちゃ^^ へ投票 (2004/05/03 19:53)
結構好きだよ☆でも初期の絵と今の絵全然違うね
2位 フツーじゃない? へ投票 (2004/05/04 13:37)
前は好きだったけど今は普通
1位 うん☆めちゃ^^ へ投票 (2004/05/05 18:21)
sさんちょっと言いすぎじゃないですか?ちなみに私も今の書き方好きですvホロホロかっこいいv
2位 フツーじゃない? へ投票 (2004/05/09 13:47)
どっちかってと好き。


[ BBSメッセージ ]
うん☆めちゃ^^ (こもも)
個人的には大好き! でも世間一般では普通くらいカモネー。

いや (s)
個人的には面白くないと思う 単行本を集めようと思ってるなら やめた方がいい 巻数が多くて集めるのに 時間的・金銭的労費がかなりかかる その上あまり面白くない(ジャンプ本誌の 掲載位置、コミックスの売上げが悪いから) だから集めるのはオススメできない

No,12さんへ☆ (蓮ラブ♡)
だよねぇっ↑ うち的には今の絵の方が好きかも♡ でも蓮はいつでもかっこよすぎですっ(♡▼♡)////

sって… (なっつ)
sさんて最近荒らしってみんなに言われてる人?? ここには削除希望しないんだね^^

すき (ホシ)
大好き☆ハオ様&葉かっこいいしぃ!!

無駄テーなので削除希望 (s)
削除希望

sさん! (K)
sさんっ!ねえっ!あんたさぁ、なっつさんに言われてから削除希望したんだよね?? そんな適当に削除希望の書き込みしちゃっていいの?? sさんって違うテーでは自分は正義とか言ってるけど かなりいいかげんな人間だよね☆ あたしからしたらあんたの存在自体が削除希望だよ(笑)ねっ!デスノートオタクのsちゃん??