メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [シャーマンキングっておもしろいの??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



シャーマンキングっておもしろいの??

No.12441
開始 2004/05/02 18:24
終了 2004/07/02 18:21
確定
1位.

うん☆めちゃ^^

72票
2位.

フツーじゃない?

42票
3位.

大嫌いです&&&

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



sさん!

sさんっ!ねえっ!あんたさぁ、なっつさんに言われてから削除希望したんだよね??
そんな適当に削除希望の書き込みしちゃっていいの??
sさんって違うテーでは自分は正義とか言ってるけど
かなりいいかげんな人間だよね☆
あたしからしたらあんたの存在自体が削除希望だよ(笑)ねっ!デスノートオタクのsちゃん??
👍 [No20] 2004/05/17 18:14info

👍 [No19] 2004/05/10 17:08info



ホシ

すき

大好き☆ハオ様&葉かっこいいしぃ!!
👍 [No18] 2004/05/09 23:26info

フツーじゃない?

どっちかってと好き。
👍 [No17] 2004/05/09 13:47info

投票した人


なっつ

sって…

sさんて最近荒らしってみんなに言われてる人??
ここには削除希望しないんだね^^
👍 [No16] 2004/05/08 12:30info

うん☆めちゃ^^

sさんちょっと言いすぎじゃないですか?ち
なみに私も今の書き方好きですvホロホロか
っこいいv
👍 [No15] 2004/05/05 18:21info

投票した人


投票した人

フツーじゃない?

前は好きだったけど今は普通
👍 [No14] 2004/05/04 13:37info

No,12さんへ☆

だよねぇっ↑
うち的には今の絵の方が好きかも♡
でも蓮はいつでもかっこよすぎですっ(♡▼♡)////
👍 [No13] 2004/05/03 20:20info

蓮ラブ♡


投票した人

うん☆めちゃ^^

結構好きだよ☆でも初期の絵と今の絵全然違
うね
👍 [No12] 2004/05/03 19:53info

フツーじゃない?

見てないから
👍 [No11] 2004/05/03 10:38info

投票した人


投票した人

うん☆めちゃ^^

っつうかめっちゃっていう域を越えてるから
っ☆
👍 [No10] 2004/05/03 09:08info

いや

個人的には面白くないと思う
単行本を集めようと思ってるなら
やめた方がいい 巻数が多くて集めるのに
時間的・金銭的労費がかなりかかる
その上あまり面白くない(ジャンプ本誌の
掲載位置、コミックスの売上げが悪いから)
だから集めるのはオススメできない
👍 [No9] 2004/05/03 01:31info



投票した人
👍 [No8] 2004/05/02 23:49info

フツーじゃない?

昔は面白かったけど今は・・・
👍 [No7] 2004/05/02 23:06info

投票した人


投票した人

うん☆めちゃ^^

面白いよー最近は知らんけど
👍 [No6] 2004/05/02 22:43info

うん☆めちゃ^^

すっごく面白いと思うよ!あたしは大好き!!
👍 [No5] 2004/05/02 22:17info

投票した人


こもも

うん☆めちゃ^^

個人的には大好き!
でも世間一般では普通くらいカモネー。
👍 [No4] 2004/05/02 21:07info

フツーじゃない?

最近はなぁ~・・・何か長すぎっていうか何
て言うか・・・。でも友達は好きって言って
た。
👍 [No3] 2004/05/02 20:39info

投票した人


投票した人

フツーじゃない?

前は面白かったけど最近微妙
👍 [No2] 2004/05/02 18:26info

うん☆めちゃ^^

カナリおすすめやで☆★☆★
👍 [No1] 2004/05/02 18:25info

投票した人
1