メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > マンキンでOSはOSでしか壊せないって言ってたがDBの元気球でも壊せないのかな?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

シャーマンキングランキング

-

マンキンでOSはOSでしか壊せないって言ってたがDBの元気球でも壊せないのかな?

No.12449
開始 2004/05/03 23:58
終了 2004/11/03 23:55

1位.

違う世界観だから解析不能

49.3%(35票)
2位.

OSは霊体であって実体が無い だから無理

14.1%(10票)
3位.

無理無理♪

11.3%(8票)
4位.

元気球なら余裕♪

7.0%(5票)
5位.

北斗ってやつ氏ねうざい

4.2%(3票)
6位.

リボンランキングの北斗様 by北斗

2.8%(2票)
6位.

だまれ

2.8%(2票)
6位.

かささきなら一発

2.8%(2票)
6位.

ファイナルフラァァァァァシュ

2.8%(2票)
10位.

気合があれば何だってできる

1.4%(1票)
10位.

OSって~パソコ~ン????

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/05/03 23:58
投票期間:終了2004/11/03 23:55
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数71人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 OSは霊体であって実体が無い だから無理 へ投票 (2004/05/04 23:53)
プププ……!!!!
2位 OSは霊体であって実体が無い だから無理 へ投票 (2004/05/08 21:15)
特にハオ様のOSの黒雛は絶対に破壊できない。
番外 北斗ってやつ氏ねうざい へ投票 (2004/05/09 13:43)
しつこいんじゃブォケが!
4位 元気球なら余裕♪ へ投票 (2004/10/25 15:19)
OSしてるやつが死んでからOSがなくなる


[ BBSメッセージ ]
っていうか (人参)
なんでもDBと比べるな