メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
マンキンでOSはOSでしか壊せないって言ってたがDBの元気球でも壊せないのかな?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
シャーマンキングランキング
-
マンキンでOSはOSでしか壊せないって言ってたがDBの元気球でも壊せないのかな?
No.12449
開始 2004/05/03 23:58
終了 2004/11/03 23:55
1位.
違う世界観だから解析不能
49.3%
(35票)
2位.
OSは霊体であって実体が無い だから無理
14.1%
(10票)
3位.
無理無理♪
11.3%
(8票)
4位.
元気球なら余裕♪
7.0%
(5票)
5位.
北斗ってやつ氏ねうざい
4.2%
(3票)
6位.
リボンランキングの北斗様 by北斗
2.8%
(2票)
6位.
だまれ
2.8%
(2票)
6位.
かささきなら一発
2.8%
(2票)
6位.
ファイナルフラァァァァァシュ
2.8%
(2票)
10位.
気合があれば何だってできる
1.4%
(1票)
10位.
OSって~パソコ~ン????
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/05/03 23:58
投票期間:終了
2004/11/03 23:55
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
71人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
OSは霊体であって実体が無い だから無理 へ投票
(2004/05/04 23:53)
プププ……!!!!
OSは霊体であって実体が無い だから無理 へ投票
(2004/05/08 21:15)
特にハオ様のOSの黒雛は絶対に破壊できない。
北斗ってやつ氏ねうざい へ投票
(2004/05/09 13:43)
しつこいんじゃブォケが!
元気球なら余裕♪ へ投票
(2004/10/25 15:19)
OSしてるやつが死んでからOSがなくなる
[ BBSメッセージ ]
っていうか
(人参)
なんでもDBと比べるな