メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [マンキンでOSはOSでしか壊せないって言ってたがDBの元気球でも壊せないのかな?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



マンキンでOSはOSでしか壊せないって言ってたがDBの元気球でも壊せないのかな?

No.12449
開始 2004/05/03 23:58
終了 2004/11/03 23:55
確定
1位.

違う世界観だから解析不能

35票
2位.

OSは霊体であって実体が無い だから無理

10票
3位.

無理無理♪

8票
4位.

元気球なら余裕♪

5票
5位.

北斗ってやつ氏ねうざい

3票
6位.

リボンランキングの北斗様 by北斗

2票
6位.

だまれ

2票
6位.

かささきなら一発

2票
6位.

ファイナルフラァァァァァシュ

2票
10位.

気合があれば何だってできる

1票
10位.

OSって~パソコ~ン???

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


元気球なら余裕♪

OSしてるやつが死んでからOSがなくなる
👍 [No5] 2004/10/25 15:19info

投票した人


投票した人

北斗ってやつ氏ねうざい

しつこいんじゃブォケが!
👍 [No4] 2004/05/09 13:43info

OSは霊体であって実体が無い だから無理

特にハオ様のOSの黒雛は絶対に破壊できな
い。
👍 [No3] 2004/05/08 21:15info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/05/04 23:53info

っていうか

なんでもDBと比べるな
👍 [No1] 2004/05/04 17:29info

人参
1