メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
デスノートがアニメ化かドラマ化するとしたらどっちがいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
DEATH NOTEランキング
-
デスノートがアニメ化かドラマ化するとしたらどっちがいい?
No.12484
開始 2004/05/06 13:54
終了 2004/06/06 13:51
1位.
ドラマ化
48.2%
(79票)
2位.
アニメ化
18.9%
(31票)
3位.
どっちもしてほしくない
18.3%
(30票)
4位.
どっちもしてほしい
6.7%
(11票)
5位.
深夜アニメ化
4.3%
(7票)
6位.
過疎化
1.2%
(2票)
7位.
ぼかぁ、AAかしてほしいね
0.6%
(1票)
7位.
ここは自然の力で風化!!
0.6%
(1票)
7位.
コメっ!つい~っ!に~ちぇっ!
0.6%
(1票)
7位.
深夜ドラマ化
0.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/05/06 13:54
投票期間:終了
2004/06/06 13:51
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
17件
投票者数
164人
おすすめ者数
1人
21件
[ 投票者のコメント ]
どっちもしてほしくない へ投票
(2004/05/06 14:18)
イメージくずれるし
どっちもしてほしくない へ投票
(2004/05/06 16:15)
アニメとしては不謹慎。ドラマとしては人生勉強にならない。漫画だからこそ評価される作品。
ドラマ化 へ投票
(2004/05/06 17:37)
アニメはリアルに出来ないと思う。作画担当の人って結構いい加減に絵描くし。。
どっちもしてほしい へ投票
(2004/05/06 18:27)
キャラ崩れそう。。。
ドラマ化 へ投票
(2004/05/06 18:43)
つか映画化がいいかも。
ドラマ化 へ投票
(2004/05/06 19:18)
どちらかといえば。ドラマ化に向いてる作品だと思う。
ドラマ化 へ投票
(2004/05/06 20:12)
ドラマ化したらリュークはどうなるんだ
どっちもしてほしくない へ投票
(2004/05/06 21:06)
怖くなりそう・・・殺人ミステリーって感じ・・・・
どっちもしてほしくない へ投票
(2004/05/06 21:45)
小畑先生の絵を崩されると凹む…
アニメ化 へ投票
(2004/05/06 21:55)
ドラマ化は色々無理がありそうだから。でも、あの内容だし、アニメ化も無理そうだよね。
ドラマ化 へ投票
(2004/05/06 22:57)
でもリュークはどうやって
ドラマ化 へ投票
(2004/05/07 17:51)
強いて言えばね。アニメ化すると絶対原作のイメージ壊れるし、作画は劣化するだろうし、話もオリジナルやアレンジでさむくなりそうだ。
ドラマ化 へ投票
(2004/05/07 18:39)
アニメだと世論から叩かれそうですし(笑)。月役は、ジャニから引っ張って来てくれれば☆★。
どっちもしてほしくない へ投票
(2004/05/07 22:11)
イメージ崩れる
ドラマ化 へ投票
(2004/05/09 21:30)
どちらかというと・・・実写のほうがいいかな?リュークは・・CGとか・・・?
深夜アニメ化 へ投票
(2004/05/10 14:30)
そりゃイイねぇ!フジテレビにしてw
ドラマ化 へ投票
(2004/05/22 20:51)
超おもしろそう!
[ BBSメッセージ ]
↓
(通りすがり)
デビルマンが出来るくらいだから問題ないんじゃないの?
どっちもしてほしくない
(x)
ひたすら集中して内容の理解を迫られる作品だから、 アニメ化、ドラマ化は無理。観るのが疲れるのは論外。 初見の人の多くが置いていかれる。 知恵の応酬が作品のメインであり、 恋愛でもないし、実際のところさしてホラーでもない。 そして、一人の少年による大量殺戮が社会に与える問題。 作品の旨みを台無しにするばかりか、 逆に社会から白い目で見られてしまう原因になる。
愚問なので
(s)
削除希望
あ
(あ)
ナンバ~12の意見に禿同