メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > デスノートがアニメ化かドラマ化するとしたらどっちがいい?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

DEATH NOTEランキング

-

デスノートがアニメ化かドラマ化するとしたらどっちがいい?

No.12484
開始 2004/05/06 13:54
終了 2004/06/06 13:51

1位.

ドラマ化

48.2%(79票)
2位.

アニメ化

18.9%(31票)
3位.

どっちもしてほしくない

18.3%(30票)
4位.

どっちもしてほしい

6.7%(11票)
5位.

深夜アニメ化

4.3%(7票)
6位.

過疎化

1.2%(2票)
7位.

ぼかぁ、AAかしてほしいね

0.6%(1票)
7位.

ここは自然の力で風化!!

0.6%(1票)
7位.

コメっ!つい~っ!に~ちぇっ!

0.6%(1票)
7位.

深夜ドラマ化

0.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/05/06 13:54
投票期間:終了2004/06/06 13:51
BBS書込み数21件
投票者コメント数17件
投票者数164人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 どっちもしてほしくない へ投票 (2004/05/06 14:18)
イメージくずれるし
3位 どっちもしてほしくない へ投票 (2004/05/06 16:15)
アニメとしては不謹慎。ドラマとしては人生勉強にならない。漫画だからこそ評価される作品。
1位 ドラマ化 へ投票 (2004/05/06 17:37)
アニメはリアルに出来ないと思う。作画担当の人って結構いい加減に絵描くし。。
4位 どっちもしてほしい へ投票 (2004/05/06 18:27)
キャラ崩れそう。。。
1位 ドラマ化 へ投票 (2004/05/06 18:43)
つか映画化がいいかも。
1位 ドラマ化 へ投票 (2004/05/06 19:18)
どちらかといえば。ドラマ化に向いてる作品だと思う。
1位 ドラマ化 へ投票 (2004/05/06 20:12)
ドラマ化したらリュークはどうなるんだ
3位 どっちもしてほしくない へ投票 (2004/05/06 21:06)
怖くなりそう・・・殺人ミステリーって感じ・・・・
3位 どっちもしてほしくない へ投票 (2004/05/06 21:45)
小畑先生の絵を崩されると凹む…
2位 アニメ化 へ投票 (2004/05/06 21:55)
ドラマ化は色々無理がありそうだから。でも、あの内容だし、アニメ化も無理そうだよね。
1位 ドラマ化 へ投票 (2004/05/06 22:57)
でもリュークはどうやって
1位 ドラマ化 へ投票 (2004/05/07 17:51)
強いて言えばね。アニメ化すると絶対原作のイメージ壊れるし、作画は劣化するだろうし、話もオリジナルやアレンジでさむくなりそうだ。
1位 ドラマ化 へ投票 (2004/05/07 18:39)
アニメだと世論から叩かれそうですし(笑)。月役は、ジャニから引っ張って来てくれれば☆★。
3位 どっちもしてほしくない へ投票 (2004/05/07 22:11)
イメージ崩れる
1位 ドラマ化 へ投票 (2004/05/09 21:30)
どちらかというと・・・実写のほうがいいかな?リュークは・・CGとか・・・?
番外 深夜アニメ化 へ投票 (2004/05/10 14:30)
そりゃイイねぇ!フジテレビにしてw
1位 ドラマ化 へ投票 (2004/05/22 20:51)
超おもしろそう!


[ BBSメッセージ ]
(通りすがり)
デビルマンが出来るくらいだから問題ないんじゃないの?

どっちもしてほしくない (x)
ひたすら集中して内容の理解を迫られる作品だから、 アニメ化、ドラマ化は無理。観るのが疲れるのは論外。 初見の人の多くが置いていかれる。 知恵の応酬が作品のメインであり、 恋愛でもないし、実際のところさしてホラーでもない。 そして、一人の少年による大量殺戮が社会に与える問題。 作品の旨みを台無しにするばかりか、 逆に社会から白い目で見られてしまう原因になる。

愚問なので (s)
削除希望

(あ)
ナンバ~12の意見に禿同