| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [デスノートがアニメ化かドラマ化するとしたらどっちがいい?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() あ |
どっちもしてほしくないイメージ崩れる 👍 [No17] 2004/05/07 22:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() s |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() x | どっちもしてほしくないひたすら集中して内容の理解を迫られる作品だから、 アニメ化、ドラマ化は無理。観るのが疲れるのは論外。 初見の人の多くが置いていかれる。 知恵の応酬が作品のメインであり、 恋愛でもないし、実際のところさしてホラーでもない。 そして、一人の少年による大量殺戮が社会に与える問題。 作品の旨みを台無しにするばかりか、 逆に社会から白い目で見られてしまう原因になる。 👍 [No12] 2004/05/06 22:27 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | どっちもしてほしくない小畑先生の絵を崩されると凹む… 👍 [No10] 2004/05/06 21:45 ![]() |
どっちもしてほしくない怖くなりそう・・・殺人ミステリーって感じ ・・・・ 👍 [No9] 2004/05/06 21:06 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 通りすがり |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | どっちもしてほしくないアニメとしては不謹慎。ドラマとしては人生 勉強にならない。漫画だからこそ評価される 作品。 👍 [No2] 2004/05/06 16:15 ![]() |
どっちもしてほしくないイメージくずれるし 👍 [No1] 2004/05/06 14:18 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |