メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > aikoランキング > デスノートで夜神の父が心臓発作を起こしたのは何故だ?
一覧 / おすすめ /

-

aikoランキング

-
-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

BLEACHランキング

-
-

DEATH NOTEランキング

-

デスノートで夜神の父が心臓発作を起こしたのは何故だ?

No.2054
開始 2004/05/11 19:31
終了 2004/06/11 19:28

1位.

過労でっぶったおれた。

48.7%(56票)
2位.

Lの罠。

12.2%(14票)
3位.

2冊目のデスノートを誰かが拾った。

11.3%(13票)
4位.

心労

7.0%(8票)
4位.

月がやった?

7.0%(8票)
6位.

Lと月話してたときリュークが居なくない?

2.6%(3票)
6位.

だから2冊目はリュークがもってるっつの

2.6%(3票)
6位.

あのハゲのおっさんがやった

2.6%(3票)
6位.

生物ノートの点数が1点だったから

2.6%(3票)
10位.

aikoのおすすめのアルバム教えて!!

1.7%(2票)
11位.

他の死神がやった。

0.9%(1票)
11位.

市丸ギンの野望

0.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/05/11 19:31
投票期間:終了2004/06/11 19:28
BBS書込み数13件
投票者コメント数11件
投票者数115人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 過労でっぶったおれた。 へ投票 (2004/05/11 19:47)
北村次長と話してるときに「ヨロッ」っとしてたしね
1位 過労でっぶったおれた。 へ投票 (2004/05/11 19:56)
もしかしたらLの罠か?と思ったが、Lも結構驚いてたからな。
4位 心労 へ投票 (2004/05/11 20:21)
過労じゃなくて心労では?
番外 Lと月話してたときリュークが居なくない? へ投票 (2004/05/11 21:37)
リュークがどちらの見方でもないことはしってる、が、いつもクククと笑ってるのに居なかった事が気になったので。死神界の楽しんでみてる死神が心臓発作起こさせたとか?
1位 過労でっぶったおれた。 へ投票 (2004/05/11 22:29)
どう考えたって。だってすっごいやつれてたじゃん。
4位 月がやった? へ投票 (2004/05/11 22:57)
もしこうだとしたら月は凄いと思う。
4位 月がやった? へ投票 (2004/05/11 23:56)
自分の疑い晴らすためにやったんじゃねーか?じゃなかったら「まさかキラが!?」なんて言わないだろ。
1位 過労でっぶったおれた。 へ投票 (2004/05/12 17:17)
月だったら、月すごいね。てか、やばいよね。。。
番外 あのハゲのおっさんがやった へ投票 (2004/05/12 17:38)
かと。いや、あのハゲさん基本的になんか怪しい・・・というか・・・(ぉぃ
1位 過労でっぶったおれた。 へ投票 (2004/05/17 17:48)
って書いてあった。
4位 心労 へ投票 (2004/05/29 20:20)
あのおじさんはもう寿命がきた。


[ BBSメッセージ ]
NO7さん (推測した人)
やってなくても「まさがキラが!?」がというと思う。 理由は言わないとほぼ確実にばれるからです。 キラの正体を知らない人は、 だれでもキラのせいだと思うでしょう

No10さん (jk)
あれってLだけが言ってるんじゃない? 月は呆然として口を開けてるだけだと思うんだけど・・・ もし月も言ってるんなら、そうとう頭の回転が速い人だよ。