メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アーティスト
>
aikoランキング
>
デスノートで夜神の父が心臓発作を起こしたのは何故だ?
一覧
/
おすすめ
/
-
aikoランキング
-
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
BLEACHランキング
-
-
DEATH NOTEランキング
-
デスノートで夜神の父が心臓発作を起こしたのは何故だ?
No.2054
開始 2004/05/11 19:31
終了 2004/06/11 19:28
1位.
過労でっぶったおれた。
48.7%
(56票)
2位.
Lの罠。
12.2%
(14票)
3位.
2冊目のデスノートを誰かが拾った。
11.3%
(13票)
4位.
心労
7.0%
(8票)
4位.
月がやった?
7.0%
(8票)
6位.
Lと月話してたときリュークが居なくない?
2.6%
(3票)
6位.
だから2冊目はリュークがもってるっつの
2.6%
(3票)
6位.
あのハゲのおっさんがやった
2.6%
(3票)
6位.
生物ノートの点数が1点だったから
2.6%
(3票)
10位.
aikoのおすすめのアルバム教えて!!
1.7%
(2票)
11位.
他の死神がやった。
0.9%
(1票)
11位.
市丸ギンの野望
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/05/11 19:31
投票期間:終了
2004/06/11 19:28
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
11件
投票者数
115人
おすすめ者数
0人
13件
[ 投票者のコメント ]
過労でっぶったおれた。 へ投票
(2004/05/11 19:47)
北村次長と話してるときに「ヨロッ」っとしてたしね
過労でっぶったおれた。 へ投票
(2004/05/11 19:56)
もしかしたらLの罠か?と思ったが、Lも結構驚いてたからな。
心労 へ投票
(2004/05/11 20:21)
過労じゃなくて心労では?
Lと月話してたときリュークが居なくない? へ投票
(2004/05/11 21:37)
リュークがどちらの見方でもないことはしってる、が、いつもクククと笑ってるのに居なかった事が気になったので。死神界の楽しんでみてる死神が心臓発作起こさせたとか?
過労でっぶったおれた。 へ投票
(2004/05/11 22:29)
どう考えたって。だってすっごいやつれてたじゃん。
月がやった? へ投票
(2004/05/11 22:57)
もしこうだとしたら月は凄いと思う。
月がやった? へ投票
(2004/05/11 23:56)
自分の疑い晴らすためにやったんじゃねーか?じゃなかったら「まさかキラが!?」なんて言わないだろ。
過労でっぶったおれた。 へ投票
(2004/05/12 17:17)
月だったら、月すごいね。てか、やばいよね。。。
あのハゲのおっさんがやった へ投票
(2004/05/12 17:38)
かと。いや、あのハゲさん基本的になんか怪しい・・・というか・・・(ぉぃ
過労でっぶったおれた。 へ投票
(2004/05/17 17:48)
って書いてあった。
心労 へ投票
(2004/05/29 20:20)
あのおじさんはもう寿命がきた。
[ BBSメッセージ ]
NO7さん
(推測した人)
やってなくても「まさがキラが!?」がというと思う。 理由は言わないとほぼ確実にばれるからです。 キラの正体を知らない人は、 だれでもキラのせいだと思うでしょう
No10さん
(jk)
あれってLだけが言ってるんじゃない? 月は呆然として口を開けてるだけだと思うんだけど・・・ もし月も言ってるんなら、そうとう頭の回転が速い人だよ。