| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [デスノートで夜神の父が心臓発作を起こしたのは何故だ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 過労でっぶったおれた。って書いてあった。 👍 [No12] 2004/05/17 17:48 ![]() |
![]() jk |
![]() 推測した人 |
あのハゲのおっさんがやったかと。いや、あのハゲさん基本的になんか怪しい・・・というか・・・(ぉぃ 👍 [No9] 2004/05/12 17:38 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 過労でっぶったおれた。月だったら、月すごいね。てか、やばいよね 。。。 👍 [No8] 2004/05/12 17:17 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
過労でっぶったおれた。どう考えたって。だってすっごいやつれてた じゃん。 👍 [No5] 2004/05/11 22:29 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | Lと月話してたときリュークが居なくない?リュークがどちらの見方でもないことはしってる、が、いつもクククと笑ってるのに居なかった事が気になったので。死神界の楽しんでみてる死神が心臓発作起こさせたとか? 👍 [No4] 2004/05/11 21:37 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 過労でっぶったおれた。もしかしたらLの罠か?と思ったが、Lも結 構驚いてたからな。 👍 [No2] 2004/05/11 19:56 ![]() |
過労でっぶったおれた。北村次長と話してるときに「ヨロッ」っとし てたしね 👍 [No1] 2004/05/11 19:47 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |