メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [デスノートで夜神の父が心臓発作を起こしたのは何故だ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



デスノートで夜神の父が心臓発作を起こしたのは何故だ?

No.12539
開始 2004/05/11 19:31
終了 2004/06/11 19:28
確定
1位.

過労でっぶったおれた。

56票
2位.

Lの罠。

14票
3位.

2冊目のデスノートを誰かが拾った。

13票
4位.

心労

8票
4位.

月がやった?

8票
6位.

Lと月話してたときリュークが居なくない?

3票
6位.

だから2冊目はリュークがもってるっつの

3票
6位.

あのハゲのおっさんがやった

3票
6位.

生物ノートの点数が1点だったから

3票
10位.

aikoのおすすめのアルバム教えて!!

2票
11位.

他の死神がやった。

1票
11位.

市丸ギンの野望

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


心労

あのおじさんはもう寿命がきた。
👍 [No13] 2004/05/29 20:20info

投票した人


投票した人

過労でっぶったおれた。

って書いてあった。
👍 [No12] 2004/05/17 17:48info

No10さん

あれってLだけが言ってるんじゃない?
月は呆然として口を開けてるだけだと思うんだけど・・・
もし月も言ってるんなら、そうとう頭の回転が速い人だよ。
👍 [No11] 2004/05/13 21:07info

jk


推測した人

NO7さん

やってなくても「まさがキラが!?」がというと思う。
理由は言わないとほぼ確実にばれるからです。
キラの正体を知らない人は、
だれでもキラのせいだと思うでしょう
👍 [No10] 2004/05/13 09:59info

あのハゲのおっさんがやった

かと。いや、あのハゲさん基本的になんか怪しい・・・というか・・・(ぉぃ
👍 [No9] 2004/05/12 17:38info

項目追加した人


投票した人

過労でっぶったおれた。

月だったら、月すごいね。てか、やばいよね
。。。
👍 [No8] 2004/05/12 17:17info

月がやった?

自分の疑い晴らすためにやったんじゃねーか
?じゃなかったら「まさかキラが!?」なん
て言わないだろ。
👍 [No7] 2004/05/11 23:56info

投票した人


項目追加した人

月がやった?

もしこうだとしたら月は凄いと思う。
👍 [No6] 2004/05/11 22:57info

過労でっぶったおれた。

どう考えたって。だってすっごいやつれてた
じゃん。
👍 [No5] 2004/05/11 22:29info

投票した人


項目追加した人

Lと月話してたときリュークが居なくない?

リュークがどちらの見方でもないことはしってる、が、いつもクククと笑ってるのに居なかった事が気になったので。死神界の楽しんでみてる死神が心臓発作起こさせたとか?
👍 [No4] 2004/05/11 21:37info

心労

過労じゃなくて心労では?
👍 [No3] 2004/05/11 20:21info

項目追加した人


投票した人

過労でっぶったおれた。

もしかしたらLの罠か?と思ったが、Lも結
構驚いてたからな。
👍 [No2] 2004/05/11 19:56info

過労でっぶったおれた。

北村次長と話してるときに「ヨロッ」っとし
てたしね
👍 [No1] 2004/05/11 19:47info

投票した人
1