メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
なんか市丸も悪いやつじゃない気がしてきた、と思いません?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
ガンダムランキング
-
なんか市丸も悪いやつじゃない気がしてきた、と思いません?
No.12672
開始 2004/05/27 13:20
終了 2004/06/27 13:17
1位.
同感!実はいいやつかも。
47.2%
(34票)
2位.
どうでもいい
15.3%
(11票)
3位.
は?あいつ人(死神)殺してるんだぞ?
13.9%
(10票)
4位.
微妙・・・
12.5%
(9票)
5位.
い~や、アイツは悪モンだ!
5.6%
(4票)
6位.
Hi-νガンダムは神! by.Hー
2.8%
(2票)
6位.
俺はサザビーの方が好き
2.8%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/05/27 13:20
投票期間:終了
2004/06/27 13:17
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
12件
投票者数
72人
おすすめ者数
0人
19件
[ 投票者のコメント ]
同感!実はいいやつかも。 へ投票
(2004/05/27 13:21)
松本もグルじゃないみたいだし…。
い~や、アイツは悪モンだ! へ投票
(2004/05/27 18:38)
つうか悪モンで居てください!!
い~や、アイツは悪モンだ! へ投票
(2004/05/27 18:39)
真のアクはけっして正体をあかそうとしなインド
同感!実はいいやつかも。 へ投票
(2004/05/27 19:07)
かっこいいよぉ、市丸
どうでもいい へ投票
(2004/05/27 19:25)
理解する気にならん。
同感!実はいいやつかも。 へ投票
(2004/05/27 20:46)
でも・・・市丸以外に怪しいゃつっている??
同感!実はいいやつかも。 へ投票
(2004/05/27 21:48)
何か理由があって悪い奴みたいになったんじゃないの?
同感!実はいいやつかも。 へ投票
(2004/05/28 21:43)
日番谷の方が嫌いナンデ。
同感!実はいいやつかも。 へ投票
(2004/05/29 16:23)
市丸が悪いようなそうでないような…
同感!実はいいやつかも。 へ投票
(2004/05/29 19:22)
思う②絶対影で犯人探してったって!
Hi-νガンダムは神! by.Hー へ投票
(2004/06/01 17:03)
最強の神!
同感!実はいいやつかも。 へ投票
(2004/06/05 14:15)
ちっさいころの顔がかわいかった。あいぜんのは事故だったんだよ
[ BBSメッセージ ]
は?あいつ人(死神)殺してるんだぞ?
(ぶっく)
つまり人殺しはいい奴っていいたいのか
テー作へ
(ひで)
どこのシーンを見てそんな風に思ったんだ?じだんぼうの時といい、雛森の時といい市丸が良い奴とは思えんぞ。
>ぶっくさん、ひでさん
(テー作)
実際に藍染を直接殺してるところは一度も出てきてないし、雛森のときだって「よけてええの?」とか言わんかったら普通に殺せたのにわざと日番谷に教えたように見えません?松本との回想とか見ても悪いやつな気がしないし。
テー作
(ひで)
じゃあ「死ぬゆう意味やぞ」とか「じきに聞かれへんようになるんやから」とかはどうなんだ?
>
(テー作)
知らん。
テー作
(ぶっく)
雛森のときだって「よけてええの?」とか言わんかったら普通に殺せたのにわざと日番谷に教えたように見えません? って書いてるけど、日番谷に教えなくても 松本が普通に防いでただろ?それに雛森 を殺そうとした時点でアイツは悪い奴だろ 殺人未遂だぞ?
いいやつかもじゃなくて
(¥)
いいやつなんだよ!! 久保の性格からしてなにか あるはずだ。わるいやつに みせかけて実は・・・。