| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [なんか市丸も悪いやつじゃない気がしてきた、と思いません?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
同感!実はいいやつかも。ちっさいころの顔がかわいかった。あいぜん のは事故だったんだよ 👍 [No19] 2004/06/05 14:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | Hi-νガンダムは神! by.Hー最強の神! 👍 [No18] 2004/06/01 17:03 ![]() |
いいやつかもじゃなくていいやつなんだよ!! 久保の性格からしてなにか あるはずだ。わるいやつに みせかけて実は・・・。 👍 [No17] 2004/05/30 12:02 ![]() | ![]() ¥ |
![]() 投票した人 | 同感!実はいいやつかも。思う②絶対影で犯人探してったって! 👍 [No16] 2004/05/29 19:22 ![]() |
同感!実はいいやつかも。市丸が悪いようなそうでないような… 👍 [No15] 2004/05/29 16:23 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 同感!実はいいやつかも。日番谷の方が嫌いナンデ。 👍 [No14] 2004/05/28 21:43 ![]() |
![]() ぶっく |
![]() テー作 |
同感!実はいいやつかも。何か理由があって悪い奴みたいになったんじ ゃないの? 👍 [No11] 2004/05/27 21:48 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ひで |
>ぶっくさん、ひでさん実際に藍染を直接殺してるところは一度も出てきてないし、雛森のときだって「よけてええの?」とか言わんかったら普通に殺せたのにわざと日番谷に教えたように見えません?松本との回想とか見ても悪いやつな気がしないし。 👍 [No9] 2004/05/27 21:19 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 投票した人 | 同感!実はいいやつかも。でも・・・市丸以外に怪しいゃつっている?? 👍 [No8] 2004/05/27 20:46 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 同感!実はいいやつかも。かっこいいよぉ、市丸 👍 [No6] 2004/05/27 19:07 ![]() |
い~や、アイツは悪モンだ!真のアクはけっして正体をあかそうとしなイ ンド 👍 [No5] 2004/05/27 18:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | い~や、アイツは悪モンだ!つうか悪モンで居てください!! 👍 [No4] 2004/05/27 18:38 ![]() |
![]() ひで |
![]() ぶっく | は?あいつ人(死神)殺してるんだぞ?つまり人殺しはいい奴っていいたいのか 👍 [No2] 2004/05/27 15:47 ![]() |
同感!実はいいやつかも。松本もグルじゃないみたいだし…。 👍 [No1] 2004/05/27 13:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |