メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [なんか市丸も悪いやつじゃない気がしてきた、と思いません?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



なんか市丸も悪いやつじゃない気がしてきた、と思いません?

No.12672
開始 2004/05/27 13:20
終了 2004/06/27 13:17
確定
1位.

同感!実はいいやつかも。

34票
2位.

どうでもいい

11票
3位.

は?あいつ人(死神)殺してるんだぞ?

10票
4位.

微妙・・・

9票
5位.

い~や、アイツは悪モンだ!

4票
6位.

Hi-νガンダムは神! by.Hー

2票
6位.

俺はサザビーの方が好き

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


同感!実はいいやつかも。

ちっさいころの顔がかわいかった。あいぜん
のは事故だったんだよ
👍 [No19] 2004/06/05 14:15info

投票した人


項目追加した人
👍 [No18] 2004/06/01 17:03info

いいやつかもじゃなくて

いいやつなんだよ!!
久保の性格からしてなにか
あるはずだ。わるいやつに
みせかけて実は・・・。
👍 [No17] 2004/05/30 12:02info



投票した人

同感!実はいいやつかも。

思う②絶対影で犯人探してったって!
👍 [No16] 2004/05/29 19:22info

同感!実はいいやつかも。

市丸が悪いようなそうでないような…
👍 [No15] 2004/05/29 16:23info

投票した人


投票した人

同感!実はいいやつかも。

日番谷の方が嫌いナンデ。
👍 [No14] 2004/05/28 21:43info

テー作

雛森のときだって「よけてええの?」とか言わんかったら普通に殺せたのにわざと日番谷に教えたように見えません?
って書いてるけど、日番谷に教えなくても
松本が普通に防いでただろ?それに雛森
を殺そうとした時点でアイツは悪い奴だろ
殺人未遂だぞ?
👍 [No13] 2004/05/27 22:50info

ぶっく


テー作

知らん。
👍 [No12] 2004/05/27 22:10info

同感!実はいいやつかも。

何か理由があって悪い奴みたいになったんじ
ゃないの?
👍 [No11] 2004/05/27 21:48info

投票した人


ひで

テー作

じゃあ「死ぬゆう意味やぞ」とか「じきに聞かれへんようになるんやから」とかはどうなんだ?
👍 [No10] 2004/05/27 21:23info

>ぶっくさん、ひでさん

実際に藍染を直接殺してるところは一度も出てきてないし、雛森のときだって「よけてええの?」とか言わんかったら普通に殺せたのにわざと日番谷に教えたように見えません?松本との回想とか見ても悪いやつな気がしないし。
👍 [No9] 2004/05/27 21:19info

テー作


投票した人

同感!実はいいやつかも。

でも・・・市丸以外に怪しいゃつっている??
👍 [No8] 2004/05/27 20:46info

どうでもいい

理解する気にならん。
👍 [No7] 2004/05/27 19:25info

投票した人


投票した人

同感!実はいいやつかも。

かっこいいよぉ、市丸
👍 [No6] 2004/05/27 19:07info

い~や、アイツは悪モンだ!

真のアクはけっして正体をあかそうとしなイ
ンド
👍 [No5] 2004/05/27 18:39info

投票した人


投票した人

い~や、アイツは悪モンだ!

つうか悪モンで居てください!!
👍 [No4] 2004/05/27 18:38info

テー作へ

どこのシーンを見てそんな風に思ったんだ?じだんぼうの時といい、雛森の時といい市丸が良い奴とは思えんぞ。
👍 [No3] 2004/05/27 16:47info

ひで


ぶっく

は?あいつ人(死神)殺してるんだぞ?

つまり人殺しはいい奴っていいたいのか
👍 [No2] 2004/05/27 15:47info

同感!実はいいやつかも。

松本もグルじゃないみたいだし…。
👍 [No1] 2004/05/27 13:21info

投票した人
1