メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
デスノートは話が残酷だしアニメ化は無理だと思う。
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
ガンダムランキング
-
-
DEATH NOTEランキング
-
デスノートは話が残酷だしアニメ化は無理だと思う。
No.12674
開始 2004/05/27 15:52
終了 2004/06/27 15:49
1位.
夜中なら平気じゃない?
64.6%
(62票)
2位.
心臓発作なんて小さい子にダメだと思う。
12.5%
(12票)
3位.
そうかな?
8.3%
(8票)
4位.
別にアニメ化してほしくもないo
4.2%
(4票)
5位.
題材が不謹慎。
2.1%
(2票)
5位.
バトルロワイヤルみたいにまねするからねぇ
2.1%
(2票)
5位.
躯は?
2.1%
(2票)
8位.
質問もしくはランキング形式にして下さい
1.0%
(1票)
8位.
じゃあドラマ化は?
1.0%
(1票)
8位.
Hi-νガンダムが主人公機のアニメ作れ
1.0%
(1票)
8位.
アニメにはなってほしくないな~
1.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/05/27 15:52
投票期間:終了
2004/06/27 15:49
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
11件
投票者数
96人
おすすめ者数
0人
16件
[ 投票者のコメント ]
夜中なら平気じゃない? へ投票
(2004/05/27 16:40)
そんな時間にはやらないと思うけど・・・。ドラマや映画ならOKじゃない?
夜中なら平気じゃない? へ投票
(2004/05/27 20:13)
っていうか、夜七時にやってた金田一だって残酷だろ。あんなもん飯時にやるもんじゃねぇし。まぁ、面白かったけどな。 コナンとはかあれだろ、そんなリアルじゃねぇし。
夜中なら平気じゃない? へ投票
(2004/05/27 20:13)
おおw賛成!
心臓発作なんて小さい子にダメだと思う。 へ投票
(2004/05/27 20:45)
悪影響だょ。
夜中なら平気じゃない? へ投票
(2004/05/27 23:20)
アニメ化よりドラマ化(または映画化)してほしいな~
夜中なら平気じゃない? へ投票
(2004/05/28 19:56)
ガンズとかどうよ・・・。内臓系だよ・・・
夜中なら平気じゃない? へ投票
(2004/05/28 21:41)
但し15禁デ
夜中なら平気じゃない? へ投票
(2004/05/30 12:35)
モンスターとかやってるし。
夜中なら平気じゃない? へ投票
(2004/05/30 15:14)
スカイハイがやってた時間なら
Hi-νガンダムが主人公機のアニメ作れ へ投票
(2004/06/01 17:03)
ぜってーみんなハマル!
夜中なら平気じゃない? へ投票
(2004/06/23 12:53)
夜中なら・・・・
[ BBSメッセージ ]
↓面白いが
(邪鬼王)
アニメ化向きにはちと無理あるといった方がいいかも
俺テレビのニュース見てて思ったんだけど・・・
(なおき)
俺がもしデスノートを手に入れたとしたら、 真っ先に金正日を殺るな。
↓
(?)
ナイスアイデアですね(笑)
]
(s)
俺もNo6に賛成するぜ!!!笑
私なら(№6に対して)
(h)
私がデスノートを手にしたらブッシュや小泉などの社会悪をころす(それに準じる政治家も即殺る)。