メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > デスノートは話が残酷だしアニメ化は無理だと思う。
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

ガンダムランキング

-
-

DEATH NOTEランキング

-

デスノートは話が残酷だしアニメ化は無理だと思う。

No.12674
開始 2004/05/27 15:52
終了 2004/06/27 15:49

1位.

夜中なら平気じゃない?

64.6%(62票)
2位.

心臓発作なんて小さい子にダメだと思う。

12.5%(12票)
3位.

そうかな?

8.3%(8票)
4位.

別にアニメ化してほしくもないo

4.2%(4票)
5位.

題材が不謹慎。

2.1%(2票)
5位.

バトルロワイヤルみたいにまねするからねぇ

2.1%(2票)
5位.

躯は?

2.1%(2票)
8位.

質問もしくはランキング形式にして下さい

1.0%(1票)
8位.

じゃあドラマ化は?

1.0%(1票)
8位.

Hi-νガンダムが主人公機のアニメ作れ

1.0%(1票)
8位.

アニメにはなってほしくないな~

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/05/27 15:52
投票期間:終了2004/06/27 15:49
BBS書込み数16件
投票者コメント数11件
投票者数96人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 夜中なら平気じゃない? へ投票 (2004/05/27 16:40)
そんな時間にはやらないと思うけど・・・。ドラマや映画ならOKじゃない?
1位 夜中なら平気じゃない? へ投票 (2004/05/27 20:13)
っていうか、夜七時にやってた金田一だって残酷だろ。あんなもん飯時にやるもんじゃねぇし。まぁ、面白かったけどな。 コナンとはかあれだろ、そんなリアルじゃねぇし。
1位 夜中なら平気じゃない? へ投票 (2004/05/27 20:13)
おおw賛成!
2位 心臓発作なんて小さい子にダメだと思う。 へ投票 (2004/05/27 20:45)
悪影響だょ。
1位 夜中なら平気じゃない? へ投票 (2004/05/27 23:20)
アニメ化よりドラマ化(または映画化)してほしいな~
1位 夜中なら平気じゃない? へ投票 (2004/05/28 19:56)
ガンズとかどうよ・・・。内臓系だよ・・・
1位 夜中なら平気じゃない? へ投票 (2004/05/28 21:41)
但し15禁デ
1位 夜中なら平気じゃない? へ投票 (2004/05/30 12:35)
モンスターとかやってるし。
1位 夜中なら平気じゃない? へ投票 (2004/05/30 15:14)
スカイハイがやってた時間なら
番外 Hi-νガンダムが主人公機のアニメ作れ へ投票 (2004/06/01 17:03)
ぜってーみんなハマル!
1位 夜中なら平気じゃない? へ投票 (2004/06/23 12:53)
夜中なら・・・・


[ BBSメッセージ ]
↓面白いが (邪鬼王)
アニメ化向きにはちと無理あるといった方がいいかも

俺テレビのニュース見てて思ったんだけど・・・ (なおき)
俺がもしデスノートを手に入れたとしたら、 真っ先に金正日を殺るな。

(?)
ナイスアイデアですね(笑)

] (s)
俺もNo6に賛成するぜ!!!笑

私なら(№6に対して) (h)
私がデスノートを手にしたらブッシュや小泉などの社会悪をころす(それに準じる政治家も即殺る)。