| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [デスノートは話が残酷だしアニメ化は無理だと思う。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 夜中なら平気じゃない?夜中なら・・・・ 👍 [No16] 2004/06/23 12:53 ![]() |
Hi-νガンダムが主人公機のアニメ作れぜってーみんなハマル! 👍 [No15] 2004/06/01 17:03 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 夜中なら平気じゃない?スカイハイがやってた時間なら 👍 [No14] 2004/05/30 15:14 ![]() |
夜中なら平気じゃない?モンスターとかやってるし。 👍 [No13] 2004/05/30 12:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() h | 私なら(№6に対して)私がデスノートを手にしたらブッシュや小泉などの社会悪をころす(それに準じる政治家も即殺る)。 👍 [No12] 2004/05/29 19:39 ![]() |
夜中なら平気じゃない?但し15禁デ 👍 [No11] 2004/05/28 21:41 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 夜中なら平気じゃない?ガンズとかどうよ・・・。内臓系だよ・・・ 👍 [No10] 2004/05/28 19:56 ![]() |
![]() s |
![]() 投票した人 | 夜中なら平気じゃない?アニメ化よりドラマ化(または映画化)して ほしいな~ 👍 [No8] 2004/05/27 23:20 ![]() |
![]() ? |
![]() なおき | 俺テレビのニュース見てて思ったんだけど・・・俺がもしデスノートを手に入れたとしたら、 真っ先に金正日を殺るな。 👍 [No6] 2004/05/27 21:41 ![]() |
![]() 邪鬼王 |
![]() 投票した人 | 心臓発作なんて小さい子にダメだと思う。悪影響だょ。 👍 [No4] 2004/05/27 20:45 ![]() |
夜中なら平気じゃない?おおw賛成! 👍 [No3] 2004/05/27 20:13 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 夜中なら平気じゃない?っていうか、夜七時にやってた金田一だって残酷だろ。あんなもん飯時にやるもんじゃねぇし。まぁ、面白かったけどな。 コナンとはかあれだろ、そんなリアルじゃねぇし。 👍 [No2] 2004/05/27 20:13 ![]() |
夜中なら平気じゃない?そんな時間にはやらないと思うけど・・・。 ドラマや映画ならOKじゃない? 👍 [No1] 2004/05/27 16:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |