メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [デスノートは話が残酷だしアニメ化は無理だと思う。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



デスノートは話が残酷だしアニメ化は無理だと思う。

No.12674
開始 2004/05/27 15:52
終了 2004/06/27 15:49
確定
1位.

夜中なら平気じゃない?

62票
2位.

心臓発作なんて小さい子にダメだと思う。

12票
3位.

そうかな?

8票
4位.

別にアニメ化してほしくもないo

4票
5位.

題材が不謹慎。

2票
5位.

バトルロワイヤルみたいにまねするからねぇ

2票
5位.

躯は?

2票
8位.

質問もしくはランキング形式にして下さい

1票
8位.

じゃあドラマ化は?

1票
8位.

Hi-νガンダムが主人公機のアニメ作れ

1票
8位.

アニメにはなってほしくないな~

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

夜中なら平気じゃない?

夜中なら・・・・
👍 [No16] 2004/06/23 12:53info

👍 [No15] 2004/06/01 17:03info

項目追加した人


投票した人

夜中なら平気じゃない?

スカイハイがやってた時間なら
👍 [No14] 2004/05/30 15:14info

夜中なら平気じゃない?

モンスターとかやってるし。
👍 [No13] 2004/05/30 12:35info

投票した人


私なら(№6に対して)

私がデスノートを手にしたらブッシュや小泉などの社会悪をころす(それに準じる政治家も即殺る)。
👍 [No12] 2004/05/29 19:39info

👍 [No11] 2004/05/28 21:41info

投票した人


投票した人

夜中なら平気じゃない?

ガンズとかどうよ・・・。内臓系だよ・・・
👍 [No10] 2004/05/28 19:56info

]

俺もNo6に賛成するぜ!!!笑
👍 [No9] 2004/05/28 19:47info



投票した人

夜中なら平気じゃない?

アニメ化よりドラマ化(または映画化)して
ほしいな~
👍 [No8] 2004/05/27 23:20info

ナイスアイデアですね(笑)
👍 [No7] 2004/05/27 22:01info



なおき

俺テレビのニュース見てて思ったんだけど・・・

俺がもしデスノートを手に入れたとしたら、
真っ先に金正日を殺るな。
👍 [No6] 2004/05/27 21:41info

↓面白いが

アニメ化向きにはちと無理あるといった方がいいかも
👍 [No5] 2004/05/27 21:29info

邪鬼王


投票した人

👍 [No3] 2004/05/27 20:13info

投票した人


投票した人

夜中なら平気じゃない?

っていうか、夜七時にやってた金田一だって残酷だろ。あんなもん飯時にやるもんじゃねぇし。まぁ、面白かったけどな。 コナンとはかあれだろ、そんなリアルじゃねぇし。
👍 [No2] 2004/05/27 20:13info

夜中なら平気じゃない?

そんな時間にはやらないと思うけど・・・。
ドラマや映画ならOKじゃない?
👍 [No1] 2004/05/27 16:40info

投票した人
1