メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
黒猫はパクリだが絵はかなりいいと思う
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
ガンダムランキング
-
黒猫はパクリだが絵はかなりいいと思う
No.12679
開始 2004/05/27 22:49
終了 2005/05/27 22:45
1位.
絵は確かに綺麗
100.0%
(49票)
2位.
所詮パクリ
55.1%
(27票)
3位.
小奇麗な絵柄だが技術そのものは"並"
38.8%
(19票)
4位.
内容がボツ
36.7%
(18票)
5位.
イヴは女キャラの中で一番いいと思う
28.6%
(14票)
6位.
今回は幽白ぱくってるし。
22.4%
(11票)
7位.
小綺麗なだけで魅力のない絵だ
20.4%
(10票)
8位.
パクリだと思わないし、内容も絵もいい
14.3%
(7票)
9位.
汚い
12.2%
(6票)
10位.
その通り
6.1%
(3票)
11位.
逆襲のシャアにはどんな作品も敵わない
2.0%
(1票)
11位.
おっさんを描けない人だと思う
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/05/27 22:49
投票期間:終了
2005/05/27 22:45
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
4件
投票者数
49人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
絵は確かに綺麗 へ投票
(2004/05/28 12:59)
でも面白いと思う
絵は確かに綺麗 へ投票
(2004/05/28 21:35)
でもパクリ。だから人気がデナインダ
逆襲のシャアにはどんな作品も敵わない へ投票
(2004/06/01 17:01)
絵とかもやべーくらいカッケー!
絵は確かに綺麗 へ投票
(2005/03/13 16:29)
読んでなかったケド・・・。ちらっとみたとき、きれいだなとおもった
[ BBSメッセージ ]
イヴは女キャラの中で一番いいと思う
(ヲタ)
イヴはぁはぁ 脳内セックス
小奇麗な絵柄だが技術そのものは"並"
(項目追加した人)
好まれやすい絵柄だが、描けるパターンは少なく見える。時に粗さもある。
その通り など3件
(投票した人)
まぁ絵綺麗だよね。話自体も自分は嫌いじゃ ないし
。
(。)
。
小奇麗な絵柄だが技術そのものは”並”
(投票した人)
少年(青年)の顔に まつげを描き足せば女の子、 しわを描き加えれば中年の顔になる。