メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > 黒猫はパクリだが絵はかなりいいと思う
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

ガンダムランキング

-

黒猫はパクリだが絵はかなりいいと思う

No.12679
開始 2004/05/27 22:49
終了 2005/05/27 22:45

1位.

絵は確かに綺麗

100.0%(49票)
2位.

所詮パクリ

55.1%(27票)
3位.

小奇麗な絵柄だが技術そのものは"並"

38.8%(19票)
4位.

内容がボツ

36.7%(18票)
5位.

イヴは女キャラの中で一番いいと思う

28.6%(14票)
6位.

今回は幽白ぱくってるし。

22.4%(11票)
7位.

小綺麗なだけで魅力のない絵だ

20.4%(10票)
8位.

パクリだと思わないし、内容も絵もいい

14.3%(7票)
9位.

汚い

12.2%(6票)
10位.

その通り

6.1%(3票)
11位.

逆襲のシャアにはどんな作品も敵わない

2.0%(1票)
11位.

おっさんを描けない人だと思う

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/05/27 22:49
投票期間:終了2005/05/27 22:45
BBS書込み数8件
投票者コメント数4件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 絵は確かに綺麗 へ投票 (2004/05/28 12:59)
でも面白いと思う
1位 絵は確かに綺麗 へ投票 (2004/05/28 21:35)
でもパクリ。だから人気がデナインダ
番外 逆襲のシャアにはどんな作品も敵わない へ投票 (2004/06/01 17:01)
絵とかもやべーくらいカッケー!
1位 絵は確かに綺麗 へ投票 (2005/03/13 16:29)
読んでなかったケド・・・。ちらっとみたとき、きれいだなとおもった


[ BBSメッセージ ]
イヴは女キャラの中で一番いいと思う (ヲタ)
イヴはぁはぁ 脳内セックス

小奇麗な絵柄だが技術そのものは"並" (項目追加した人)
好まれやすい絵柄だが、描けるパターンは少なく見える。時に粗さもある。

その通り など3件 (投票した人)
まぁ絵綺麗だよね。話自体も自分は嫌いじゃ ないし

(。)


小奇麗な絵柄だが技術そのものは”並” (投票した人)
少年(青年)の顔に まつげを描き足せば女の子、 しわを描き加えれば中年の顔になる。