| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [黒猫はパクリだが絵はかなりいいと思う] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 小奇麗な絵柄だが技術そのものは”並”少年(青年)の顔に まつげを描き足せば女の子、 しわを描き加えれば中年の顔になる。 👍 [No8] 2004/06/17 23:55 ![]() |
逆襲のシャアにはどんな作品も敵わない絵とかもやべーくらいカッケー! 👍 [No7] 2004/06/01 17:01 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 。 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 小奇麗な絵柄だが技術そのものは"並"好まれやすい絵柄だが、描けるパターンは少なく見える。時に粗さもある。 👍 [No2] 2004/05/27 23:00 ![]() |
イヴは女キャラの中で一番いいと思うイヴはぁはぁ 脳内セックス 👍 [No1] 2004/05/27 22:51 ![]() | ![]() ヲタ |
| 1 |