メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [黒猫はパクリだが絵はかなりいいと思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



黒猫はパクリだが絵はかなりいいと思う

No.12679
開始 2004/05/27 22:49
終了 2005/05/27 22:45
確定
1位.

絵は確かに綺麗

49票
2位.

所詮パクリ

27票
3位.

小奇麗な絵柄だが技術そのものは"並"

19票
4位.

内容がボツ

18票
5位.

イヴは女キャラの中で一番いいと思う

14票
6位.

今回は幽白ぱくってるし。

11票
7位.

小綺麗なだけで魅力のない絵だ

10票
8位.

パクリだと思わないし、内容も絵もいい

7票
9位.

汚い

6票
10位.

その通り

3票
11位.

逆襲のシャアにはどんな作品も敵わない

1票
11位.

おっさんを描けない人だと思う

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

小奇麗な絵柄だが技術そのものは”並”

少年(青年)の顔に
まつげを描き足せば女の子、
しわを描き加えれば中年の顔になる。
👍 [No8] 2004/06/17 23:55info

逆襲のシャアにはどんな作品も敵わない

絵とかもやべーくらいカッケー!
👍 [No7] 2004/06/01 17:01info

項目追加した人


👍 [No6] 2004/05/29 22:07info

絵は確かに綺麗

でもパクリ。だから人気がデナインダ
👍 [No5] 2004/05/28 21:35info

投票した人


投票した人

絵は確かに綺麗

でも面白いと思う
👍 [No4] 2004/05/28 12:59info

その通り など3件

まぁ絵綺麗だよね。話自体も自分は嫌いじゃ
ないし
👍 [No3] 2004/05/27 23:17info

投票した人


項目追加した人

小奇麗な絵柄だが技術そのものは"並"

好まれやすい絵柄だが、描けるパターンは少なく見える。時に粗さもある。
👍 [No2] 2004/05/27 23:00info

イヴは女キャラの中で一番いいと思う

イヴはぁはぁ
脳内セックス
👍 [No1] 2004/05/27 22:51info

ヲタ
1