メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > 幽遊白書集めました。HUNTERより面白かったです by男
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

ガンダムランキング

-
-

幽遊白書ランキング

-

幽遊白書集めました。HUNTERより面白かったです by男

No.12680
開始 2004/05/27 23:20
終了 2004/06/27 23:17

1位.

うん!おもしろいよね!

33.8%(27票)
2位.

H&Hのほうが面白いよ

30.0%(24票)
3位.

幽白もハンターもどっちも最高だよ!

21.3%(17票)
4位.

ラストあたり微妙じゃね?

3.8%(3票)
4位.

馬鹿

3.8%(3票)
6位.

(´、ゝ`)アソ

2.5%(2票)
6位.

逆襲のシャアにはどんな作品も敵わない

2.5%(2票)
8位.

By男ってなんかいみあんの??

1.3%(1票)
8位.

お前は女だろ

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/05/27 23:20
投票期間:終了2004/06/27 23:17
BBS書込み数16件
投票者コメント数10件
投票者数80人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 H&Hのほうが面白いよ へ投票 (2004/05/28 00:59)
幽白もいいけどハンタと比べると話が単純。
1位 うん!おもしろいよね! へ投票 (2004/05/28 10:00)
ゆうはく派ですw
1位 うん!おもしろいよね! へ投票 (2004/05/28 15:19)
魔界編が特に
3位 幽白もハンターもどっちも最高だよ! へ投票 (2004/05/28 17:11)
私はむしろ女の子の方が幽白派だと思うんだけどなぁ。だって美形キャラが幽白の方が多いし、戦いだって単純だと思う。幽助とケイ子の恋愛っぽい所もあるし。それに比べてハンターは念とかGI編のカードとか、話が細かくてゲーム経験のある男の子向けだと思いました。
3位 幽白もハンターもどっちも最高だよ! へ投票 (2004/05/28 18:32)
どっちも面白いですよ・・・?
2位 H&Hのほうが面白いよ へ投票 (2004/05/28 19:14)
幽遊白書って微妙に話が分からなくなった
1位 うん!おもしろいよね! へ投票 (2004/05/29 00:03)
懐かしいねー、あの頃はマジメに描いてたしね。
1位 うん!おもしろいよね! へ投票 (2004/05/29 17:19)
幽白最高!
1位 うん!おもしろいよね! へ投票 (2004/05/29 22:18)
陣くんらヴvvvうちも全巻とっくにあつめてるしvvv
番外 逆襲のシャアにはどんな作品も敵わない へ投票 (2004/06/01 17:00)
そんなもんで勝てるとでも思っているのか!!!


[ BBSメッセージ ]
えっと (テー作)
暗黒武術会での幻海の死(2ページ分が ただの散血のみのところ)やトグロとの 戦いなど心に響くものが多かった HUNTERも面白いんだけどイマイチ戦い という面で欠けていて(だから嫌だという訳 ではない)絵も少々雑であるため感動という 面では幽白に劣っていると思う 女がHUNTER の方が好きな理由も分かる気がする 幽白は戦闘が多くて男向けであるのに対し HUNTERは女にも読める内容になってると思う

(ラン)
幽白好きですよvv

,, (ぷうう)
どっちも大好き!!

(◎)
どっちも大好きなだけど、 個人的にはHUNTER×HUNTERの方が 分かりやすいから好き。キャラもよい。

うん!おもしろいよね! (ある人)
しかし17巻のラストには失望した。

(。)