メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
幽遊白書集めました。HUNTERより面白かったです by男
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
ガンダムランキング
-
-
幽遊白書ランキング
-
幽遊白書集めました。HUNTERより面白かったです by男
No.12680
開始 2004/05/27 23:20
終了 2004/06/27 23:17
1位.
うん!おもしろいよね!
33.8%
(27票)
2位.
H&Hのほうが面白いよ
30.0%
(24票)
3位.
幽白もハンターもどっちも最高だよ!
21.3%
(17票)
4位.
ラストあたり微妙じゃね?
3.8%
(3票)
4位.
馬鹿
3.8%
(3票)
6位.
(´、ゝ`)アソ
2.5%
(2票)
6位.
逆襲のシャアにはどんな作品も敵わない
2.5%
(2票)
8位.
By男ってなんかいみあんの??
1.3%
(1票)
8位.
お前は女だろ
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/05/27 23:20
投票期間:終了
2004/06/27 23:17
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
10件
投票者数
80人
おすすめ者数
0人
16件
[ 投票者のコメント ]
H&Hのほうが面白いよ へ投票
(2004/05/28 00:59)
幽白もいいけどハンタと比べると話が単純。
うん!おもしろいよね! へ投票
(2004/05/28 10:00)
ゆうはく派ですw
うん!おもしろいよね! へ投票
(2004/05/28 15:19)
魔界編が特に
幽白もハンターもどっちも最高だよ! へ投票
(2004/05/28 17:11)
私はむしろ女の子の方が幽白派だと思うんだけどなぁ。だって美形キャラが幽白の方が多いし、戦いだって単純だと思う。幽助とケイ子の恋愛っぽい所もあるし。それに比べてハンターは念とかGI編のカードとか、話が細かくてゲーム経験のある男の子向けだと思いました。
幽白もハンターもどっちも最高だよ! へ投票
(2004/05/28 18:32)
どっちも面白いですよ・・・?
H&Hのほうが面白いよ へ投票
(2004/05/28 19:14)
幽遊白書って微妙に話が分からなくなった
うん!おもしろいよね! へ投票
(2004/05/29 00:03)
懐かしいねー、あの頃はマジメに描いてたしね。
うん!おもしろいよね! へ投票
(2004/05/29 17:19)
幽白最高!
うん!おもしろいよね! へ投票
(2004/05/29 22:18)
陣くんらヴvvvうちも全巻とっくにあつめてるしvvv
逆襲のシャアにはどんな作品も敵わない へ投票
(2004/06/01 17:00)
そんなもんで勝てるとでも思っているのか!!!
[ BBSメッセージ ]
えっと
(テー作)
暗黒武術会での幻海の死(2ページ分が ただの散血のみのところ)やトグロとの 戦いなど心に響くものが多かった HUNTERも面白いんだけどイマイチ戦い という面で欠けていて(だから嫌だという訳 ではない)絵も少々雑であるため感動という 面では幽白に劣っていると思う 女がHUNTER の方が好きな理由も分かる気がする 幽白は戦闘が多くて男向けであるのに対し HUNTERは女にも読める内容になってると思う
私
(ラン)
幽白好きですよvv
,,
(ぷうう)
どっちも大好き!!
◎
(◎)
どっちも大好きなだけど、 個人的にはHUNTER×HUNTERの方が 分かりやすいから好き。キャラもよい。
うん!おもしろいよね!
(ある人)
しかし17巻のラストには失望した。
。
(。)
。