メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [幽遊白書集めました。HUNTERより面白かったです by男] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



幽遊白書集めました。HUNTERより面白かったです by男

No.12680
開始 2004/05/27 23:20
終了 2004/06/27 23:17
確定
1位.

うん!おもしろいよね!

27票
2位.

H&Hのほうが面白いよ

24票
3位.

幽白もハンターもどっちも最高だよ!

17票
4位.

ラストあたり微妙じゃね?

3票
4位.

馬鹿

3票
6位.

(´、ゝ`)アソ

2票
6位.

逆襲のシャアにはどんな作品も敵わない

2票
8位.

By男ってなんかいみあんの??

1票
8位.

お前は女だろ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

逆襲のシャアにはどんな作品も敵わない

そんなもんで勝てるとでも思っているのか!!!
👍 [No16] 2004/06/01 17:00info

うん!おもしろいよね!

陣くんらヴvvvうちも全巻とっくにあつめ
てるしvvv
👍 [No15] 2004/05/29 22:18info

投票した人


👍 [No14] 2004/05/29 22:06info

👍 [No13] 2004/05/29 17:19info

投票した人


ある人

うん!おもしろいよね!

しかし17巻のラストには失望した。
👍 [No12] 2004/05/29 12:32info

うん!おもしろいよね!

懐かしいねー、あの頃はマジメに描いてたし
ね。
👍 [No11] 2004/05/29 00:03info

投票した人


どっちも大好きなだけど、
個人的にはHUNTER×HUNTERの方が
分かりやすいから好き。キャラもよい。
👍 [No10] 2004/05/28 22:12info

,,

どっちも大好き!!
👍 [No9] 2004/05/28 19:54info

ぷうう


投票した人

H×Hのほうが面白いよ

幽遊白書って微妙に話が分からなくなった
👍 [No8] 2004/05/28 19:14info

幽白もハンターもどっちも最高だよ!

どっちも面白いですよ・・・?
👍 [No7] 2004/05/28 18:32info

投票した人


ラン

幽白好きですよvv
👍 [No6] 2004/05/28 18:25info

幽白もハンターもどっちも最高だよ!

私はむしろ女の子の方が幽白派だと思うんだけどなぁ。
だって美形キャラが幽白の方が多いし、戦いだって単純だと思う。幽助とケイ子の恋愛っぽい所もあるし。
それに比べてハンターは念とかGI編のカードとか、話が細かくてゲーム経験のある男の子向けだと思いました。
👍 [No5] 2004/05/28 17:11info

項目追加した人


投票した人
👍 [No4] 2004/05/28 15:19info

うん!おもしろいよね!

ゆうはく派ですw
👍 [No3] 2004/05/28 10:00info

投票した人


項目追加した人

H×Hのほうが面白いよ

幽白もいいけどハンタと比べると話が単純。
👍 [No2] 2004/05/28 00:59info

えっと

暗黒武術会での幻海の死(2ページ分が
ただの散血のみのところ)やトグロとの
戦いなど心に響くものが多かった
HUNTERも面白いんだけどイマイチ戦い
という面で欠けていて(だから嫌だという訳
ではない)絵も少々雑であるため感動という
面では幽白に劣っていると思う 女がHUNTER
の方が好きな理由も分かる気がする
幽白は戦闘が多くて男向けであるのに対し
HUNTERは女にも読める内容になってると思う
👍 [No1] 2004/05/27 23:34info

テー作
1