| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [幽遊白書集めました。HUNTERより面白かったです by男] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 | 逆襲のシャアにはどんな作品も敵わないそんなもんで勝てるとでも思っているのか!!! 👍 [No16] 2004/06/01 17:00 ![]() |
うん!おもしろいよね!陣くんらヴvvvうちも全巻とっくにあつめ てるしvvv 👍 [No15] 2004/05/29 22:18 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 。 |
うん!おもしろいよね!幽白最高! 👍 [No13] 2004/05/29 17:19 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ある人 | うん!おもしろいよね!しかし17巻のラストには失望した。 👍 [No12] 2004/05/29 12:32 ![]() |
うん!おもしろいよね!懐かしいねー、あの頃はマジメに描いてたし ね。 👍 [No11] 2004/05/29 00:03 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ◎ |
![]() ぷうう |
![]() 投票した人 | H×Hのほうが面白いよ幽遊白書って微妙に話が分からなくなった 👍 [No8] 2004/05/28 19:14 ![]() |
幽白もハンターもどっちも最高だよ!どっちも面白いですよ・・・? 👍 [No7] 2004/05/28 18:32 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ラン |
幽白もハンターもどっちも最高だよ!私はむしろ女の子の方が幽白派だと思うんだけどなぁ。 だって美形キャラが幽白の方が多いし、戦いだって単純だと思う。幽助とケイ子の恋愛っぽい所もあるし。 それに比べてハンターは念とかGI編のカードとか、話が細かくてゲーム経験のある男の子向けだと思いました。 👍 [No5] 2004/05/28 17:11 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | うん!おもしろいよね!魔界編が特に 👍 [No4] 2004/05/28 15:19 ![]() |
うん!おもしろいよね!ゆうはく派ですw 👍 [No3] 2004/05/28 10:00 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | H×Hのほうが面白いよ幽白もいいけどハンタと比べると話が単純。 👍 [No2] 2004/05/28 00:59 ![]() |
![]() テー作 |
| 1 |