メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
NARUTOの映画なんて観るわけないよね!?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
NARUTO-ナルト-ランキング
-
NARUTOの映画なんて観るわけないよね!?
No.13890
開始 2004/06/26 10:36
終了 2005/06/26 10:33
1位.
うん
47.1%
(33票)
2位.
観る
32.9%
(23票)
3位.
人の勝手
8.6%
(6票)
4位.
てめぇには関係ねぇ
7.1%
(5票)
5位.
当たり前じゃぁん!!
2.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/06/26 10:36
投票期間:終了
2005/06/26 10:33
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
14件
投票者数
70人
おすすめ者数
0人
15件
[ 投票者のコメント ]
観る へ投票
(2004/06/26 10:51)
何か失礼な言い方・・・
観る へ投票
(2004/06/26 12:09)
観ますが何か?でもサクラはキモスだからそいつントコは観ないようにするけど
うん へ投票
(2004/06/26 14:06)
まぁ、テレビでやったときに観るけど
観る へ投票
(2004/06/26 15:07)
souda^
てめぇには関係ねぇ へ投票
(2004/06/26 15:32)
観ても観なくても関係ねぇだろクソ野郎
当たり前じゃぁん!! へ投票
(2004/06/26 15:50)
NARUTO大っっ嫌い!!
観る へ投票
(2004/06/26 16:50)
見るし。悪いか?あ?
当たり前じゃぁん!! へ投票
(2004/06/26 18:53)
NARUTO映画化する前に終われ!!
うん へ投票
(2004/06/26 22:37)
昔は見るつもりだったけど最近7班の3人組嫌いだしいいや
観る へ投票
(2004/06/26 23:02)
なんで観るわけないの?人気あるから映画化するんだよ。
人の勝手 へ投票
(2004/06/27 02:28)
何観るわけないとか断言しちゃってんの??NARUTOを変な漫画みたいに言うのヤメテ。
観る へ投票
(2004/11/10 18:04)
見たいなーってか夏の‘雪姫’のん見たかったぁ~
観る へ投票
(2005/04/04 09:29)
めっちゃ楽しみ~♪
人の勝手 へ投票
(2005/04/04 10:34)
観たいけどな~
[ BBSメッセージ ]
観に行かないけど
(投票してない人)
ビデオとかになったら借りて観る。
人の勝手
(g)
テー作が決めることでもない。
観る
(これ見てむかついたひとだこのーー)
ナルトさいこうだし。こんなテーマつくんな!