メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > NARUTOの映画なんて観るわけないよね!?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

NARUTO-ナルト-ランキング

-

NARUTOの映画なんて観るわけないよね!?

No.13890
開始 2004/06/26 10:36
終了 2005/06/26 10:33

1位.

うん

47.1%(33票)
2位.

観る

32.9%(23票)
3位.

人の勝手

8.6%(6票)
4位.

てめぇには関係ねぇ

7.1%(5票)
5位.

当たり前じゃぁん!!

2.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/06/26 10:36
投票期間:終了2005/06/26 10:33
BBS書込み数15件
投票者コメント数14件
投票者数70人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 観る へ投票 (2004/06/26 10:51)
何か失礼な言い方・・・
2位 観る へ投票 (2004/06/26 12:09)
観ますが何か?でもサクラはキモスだからそいつントコは観ないようにするけど
1位 うん へ投票 (2004/06/26 14:06)
まぁ、テレビでやったときに観るけど
2位 観る へ投票 (2004/06/26 15:07)
souda^
4位 てめぇには関係ねぇ へ投票 (2004/06/26 15:32)
観ても観なくても関係ねぇだろクソ野郎
番外 当たり前じゃぁん!! へ投票 (2004/06/26 15:50)
NARUTO大っっ嫌い!!
2位 観る へ投票 (2004/06/26 16:50)
見るし。悪いか?あ?
番外 当たり前じゃぁん!! へ投票 (2004/06/26 18:53)
NARUTO映画化する前に終われ!!
1位 うん へ投票 (2004/06/26 22:37)
昔は見るつもりだったけど最近7班の3人組嫌いだしいいや
2位 観る へ投票 (2004/06/26 23:02)
なんで観るわけないの?人気あるから映画化するんだよ。
3位 人の勝手 へ投票 (2004/06/27 02:28)
何観るわけないとか断言しちゃってんの??NARUTOを変な漫画みたいに言うのヤメテ。
2位 観る へ投票 (2004/11/10 18:04)
見たいなーってか夏の‘雪姫’のん見たかったぁ~
2位 観る へ投票 (2005/04/04 09:29)
めっちゃ楽しみ~♪
3位 人の勝手 へ投票 (2005/04/04 10:34)
観たいけどな~


[ BBSメッセージ ]
観に行かないけど (投票してない人)
ビデオとかになったら借りて観る。

人の勝手 (g)
テー作が決めることでもない。

観る (これ見てむかついたひとだこのーー)
ナルトさいこうだし。こんなテーマつくんな!