メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [NARUTOの映画なんて観るわけないよね!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



NARUTOの映画なんて観るわけないよね!?

No.13890
開始 2004/06/26 10:36
終了 2005/06/26 10:33
確定
1位.

うん

33票
2位.

観る

23票
3位.

人の勝手

6票
4位.

てめぇには関係ねぇ

5票
5位.

当たり前じゃぁん!!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


観る

見たいなーってか夏の‘雪姫’のん見たかったぁ~
👍 [No15] 2004/11/10 18:04info

投票した人


これ見てむかついたひとだこのーー

観る

ナルトさいこうだし。こんなテーマつくんな!
👍 [No14] 2004/11/10 17:56info

人の勝手

何観るわけないとか断言しちゃってんの??
NARUTOを変な漫画みたいに言うのヤメ
テ。
👍 [No13] 2004/06/27 02:28info

投票した人


投票した人

観る

なんで観るわけないの?人気あるから映画化
するんだよ。
👍 [No12] 2004/06/26 23:02info

うん

昔は見るつもりだったけど最近7班の3人組
嫌いだしいいや
👍 [No11] 2004/06/26 22:37info

投票した人


投票した人

当たり前じゃぁん!!

NARUTO映画化する前に終われ!!
👍 [No10] 2004/06/26 18:53info

観る

見るし。悪いか?あ?
👍 [No9] 2004/06/26 16:50info

投票した人


項目追加した人

当たり前じゃぁん!!

NARUTO大っっ嫌い!!
👍 [No8] 2004/06/26 15:50info

人の勝手

テー作が決めることでもない。
👍 [No7] 2004/06/26 15:42info



投票した人

てめぇには関係ねぇ

観ても観なくても関係ねぇだろ
クソ野郎
👍 [No6] 2004/06/26 15:32info

観る

souda^
👍 [No5] 2004/06/26 15:07info

投票した人


投票した人

うん

まぁ、テレビでやったときに観るけど
👍 [No4] 2004/06/26 14:06info

観に行かないけど

ビデオとかになったら借りて観る。
👍 [No3] 2004/06/26 12:55info

投票してない人


投票した人

観る

観ますが何か?でもサクラはキモスだからそ
いつントコは観ないようにするけど
👍 [No2] 2004/06/26 12:09info

観る

何か失礼な言い方・・・
👍 [No1] 2004/06/26 10:51info

投票した人
1