メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > デスノート買おうかな~って思うんですけどどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

DEATH NOTEランキング

-

デスノート買おうかな~って思うんですけどどう思う?

No.14395
開始 2004/07/03 16:02
終了 2004/08/03 16:00

1位.

欲しいなら買え!

71.4%(40票)
2位.

人の勝手。いちいち聞くな。

12.5%(7票)
3位.

デスノートなんて売ってるの?!

5.4%(3票)
3位.

おもしろいから勝手損はないと思うよ!

5.4%(3票)
5位.

巻数重ねるごとに月が不細工になってウケる

3.6%(2票)
6位.

ためといた方がいいぞ!!

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/07/03 16:02
投票期間:終了2004/08/03 16:00
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数56人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 欲しいなら買え! へ投票 (2004/07/03 19:10)
オススメするv通して読むと、月の顔がどんどん悪になってってる。
1位 欲しいなら買え! へ投票 (2004/07/03 20:13)
不細工にはなってないけど最初のころはかわいかった~。
2位 人の勝手。いちいち聞くな。 へ投票 (2004/07/04 17:19)
うちらが金出すわけじゃないし
1位 欲しいなら買え! へ投票 (2004/07/05 01:31)
まだ2巻までしか出てないんだし。私はオススメだけど。面白いよー!


[ BBSメッセージ ]
ほしいなら買え! (のえ)
今日買っちゃいましたぁっww 二巻もあったので即!! めっさおすすめ☆早く買っちゃえ~!!