メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
デスノート買おうかな~って思うんですけどどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
DEATH NOTEランキング
-
デスノート買おうかな~って思うんですけどどう思う?
No.14395
開始 2004/07/03 16:02
終了 2004/08/03 16:00
1位.
欲しいなら買え!
71.4%
(40票)
2位.
人の勝手。いちいち聞くな。
12.5%
(7票)
3位.
デスノートなんて売ってるの?!
5.4%
(3票)
3位.
おもしろいから勝手損はないと思うよ!
5.4%
(3票)
5位.
巻数重ねるごとに月が不細工になってウケる
3.6%
(2票)
6位.
ためといた方がいいぞ!!
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/07/03 16:02
投票期間:終了
2004/08/03 16:00
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
56人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
欲しいなら買え! へ投票
(2004/07/03 19:10)
オススメするv通して読むと、月の顔がどんどん悪になってってる。
欲しいなら買え! へ投票
(2004/07/03 20:13)
不細工にはなってないけど最初のころはかわいかった~。
人の勝手。いちいち聞くな。 へ投票
(2004/07/04 17:19)
うちらが金出すわけじゃないし
欲しいなら買え! へ投票
(2004/07/05 01:31)
まだ2巻までしか出てないんだし。私はオススメだけど。面白いよー!
[ BBSメッセージ ]
ほしいなら買え!
(のえ)
今日買っちゃいましたぁっww 二巻もあったので即!! めっさおすすめ☆早く買っちゃえ~!!