メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [デスノート買おうかな~って思うんですけどどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



デスノート買おうかな~って思うんですけどどう思う?

No.14395
開始 2004/07/03 16:02
終了 2004/08/03 16:00
確定
1位.

欲しいなら買え!

40票
2位.

人の勝手。いちいち聞くな。

7票
3位.

デスノートなんて売ってるの?!

3票
3位.

おもしろいから勝手損はないと思うよ!

3票
5位.

巻数重ねるごとに月が不細工になってウケる

2票
6位.

ためといた方がいいぞ!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

欲しいなら買え!

まだ2巻までしか出てないんだし。私はオス
スメだけど。面白いよー!
👍 [No6] 2004/07/05 01:31info

人の勝手。いちいち聞くな。

うちらが金出すわけじゃないし
👍 [No5] 2004/07/04 17:19info

投票した人


のえ

ほしいなら買え!

今日買っちゃいましたぁっww
二巻もあったので即!!
めっさおすすめ☆早く買っちゃえ~!!
👍 [No4] 2004/07/03 21:22info

欲しいなら買え!

不細工にはなってないけど最初のころはかわ
いかった~。
👍 [No3] 2004/07/03 20:13info

投票した人


投票した人

欲しいなら買え!

オススメするv通して読むと、月の顔がどん
どん悪になってってる。
👍 [No2] 2004/07/03 19:10info
1