メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > テニスの王子様どう思います?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

テニスランキング

-

テニスの王子様どう思います?

No.14656
開始 2004/07/08 21:37
終了 2004/08/08 21:34

1位.

嫌い

45.7%(32票)
2位.

面白い

40.0%(28票)
3位.

最近テニスじゃなくなってる

31.4%(22票)
4位.

好き好きv

28.6%(20票)
5位.

キャラが好きv

25.7%(18票)
5位.

つまんない

25.7%(18票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/08 21:37
投票期間:終了2004/08/08 21:34
BBS書込み数12件
投票者コメント数5件
投票者数70人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 嫌い へ投票 (2004/07/08 23:05)
でかい
番外 つまんない へ投票 (2004/07/08 23:39)
本当におもしろくない。でも単行本集めてる;
1位 嫌い へ投票 (2004/07/09 20:03)
ははは私こそが大魔王
2位 面白い へ投票 (2004/07/11 01:58)
最近原作よりもアニメの方が面白い!
3位 最近テニスじゃなくなってる へ投票 (2004/07/15 11:47)
ウケる


[ BBSメッセージ ]
面白い など2件 (投票した人)
山吹編までは好きだったけど、氷帝編以降は イマイチ。(アニメに比べれば遙かにマシだ けど)

嫌いです。 (g)
試合が1番つまらないです。

好き好きv など2件 (投票した人)
さいこぉ~☆大好き☆

嫌い など3件 (投票した人)
あれはテニスじゃ無い!

・・・ (怒)
確かにもうテニスって言うか、格闘ってかんじがするけど・・・ そんなに、嫌って訳じゃないしなぁ~ もう、ストーリーっていうか、ツッコミどころを探して楽しんでる感じだね自分は