メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
テニスの王子様どう思います?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
テニスランキング
-
テニスの王子様どう思います?
No.14656
開始 2004/07/08 21:37
終了 2004/08/08 21:34
1位.
嫌い
45.7%
(32票)
2位.
面白い
40.0%
(28票)
3位.
最近テニスじゃなくなってる
31.4%
(22票)
4位.
好き好きv
28.6%
(20票)
5位.
キャラが好きv
25.7%
(18票)
5位.
つまんない
25.7%
(18票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/08 21:37
投票期間:終了
2004/08/08 21:34
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
5件
投票者数
70人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
嫌い へ投票
(2004/07/08 23:05)
でかい
つまんない へ投票
(2004/07/08 23:39)
本当におもしろくない。でも単行本集めてる;
嫌い へ投票
(2004/07/09 20:03)
ははは私こそが大魔王
面白い へ投票
(2004/07/11 01:58)
最近原作よりもアニメの方が面白い!
最近テニスじゃなくなってる へ投票
(2004/07/15 11:47)
ウケる
[ BBSメッセージ ]
面白い など2件
(投票した人)
山吹編までは好きだったけど、氷帝編以降は イマイチ。(アニメに比べれば遙かにマシだ けど)
嫌いです。
(g)
試合が1番つまらないです。
好き好きv など2件
(投票した人)
さいこぉ~☆大好き☆
嫌い など3件
(投票した人)
あれはテニスじゃ無い!
・・・
(怒)
確かにもうテニスって言うか、格闘ってかんじがするけど・・・ そんなに、嫌って訳じゃないしなぁ~ もう、ストーリーっていうか、ツッコミどころを探して楽しんでる感じだね自分は