メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [テニスの王子様どう思います?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



テニスの王子様どう思います?

No.14656
開始 2004/07/08 21:37
終了 2004/08/08 21:34
確定
1位.

嫌い

32票
2位.

面白い

28票
3位.

最近テニスじゃなくなってる

22票
4位.

好き好きv

20票
5位.

キャラが好きv

18票
5位.

つまんない

18票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No12] 2004/07/15 11:47info

面白い

最近原作よりもアニメの方が面白い!
👍 [No11] 2004/07/11 01:58info

投票した人


・・・

確かにもうテニスって言うか、格闘ってかんじがするけど・・・
そんなに、嫌って訳じゃないしなぁ~
もう、ストーリーっていうか、ツッコミどころを探して楽しんでる感じだね自分は
👍 [No10] 2004/07/11 00:51info


投票した人

嫌い

ははは私こそが大魔王
👍 [No8] 2004/07/09 20:03info

嫌い など3件

あれはテニスじゃ無い!
👍 [No7] 2004/07/09 18:18info

投票した人


投票した人

好き好きv など2件

さいこぉ~☆大好き☆
👍 [No6] 2004/07/09 16:57info


嫌いです。

試合が1番つまらないです。
👍 [No4] 2004/07/08 23:47info

つまんない

本当におもしろくない。でも単行本集めてる;
👍 [No3] 2004/07/08 23:39info

投票した人


投票した人

面白い など2件

山吹編までは好きだったけど、氷帝編以降は
イマイチ。(アニメに比べれば遙かにマシだ
けど)
👍 [No2] 2004/07/08 23:35info

嫌い

でかい
👍 [No1] 2004/07/08 23:05info

投票した人
1