メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
父さんが言ってたけどNARUTOが好きな人には悪い人はいないって!!
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
NARUTO-ナルト-ランキング
-
父さんが言ってたけどNARUTOが好きな人には悪い人はいないって!!
No.15159
開始 2004/07/17 22:56
終了 2004/08/17 22:53
1位.
さ…寒……
60.8%
(45票)
2位.
ほんとかよ
36.5%
(27票)
3位.
NARUTOはいい漫画なのだ!皆も読め!
27.0%
(20票)
4位.
残念ながら勘違いだと思います
9.5%
(7票)
5位.
お前ら今まで何超回俺達に侮辱用語使った?
8.1%
(6票)
5位.
いない
8.1%
(6票)
7位.
で?
6.8%
(5票)
8位.
ぷっ
5.4%
(4票)
8位.
いい人はいないの間違いだろ
5.4%
(4票)
10位.
なんとなくわかります・・・・なんとなく
2.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/07/17 22:56
投票期間:終了
2004/08/17 22:53
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
4件
投票者数
74人
おすすめ者数
0人
15件
[ 投票者のコメント ]
さ…寒…… へ投票
(2004/07/17 23:21)
ありえない
さ…寒…… へ投票
(2004/07/17 23:24)
ありえねえって
NARUTOはいい漫画なのだ!皆も読め! へ投票
(2004/07/18 08:50)
でも悪い人もいるよ。そりゃーね
いい人はいないの間違いだろ へ投票
(2004/07/21 16:01)
むしろ
[ BBSメッセージ ]
父さんの言葉
(父さん)
NARUTOほど感動、友情、正義、夢を実感できる漫画は 世界に数とない。だから私はNARUTOを読んで欲しい。
モー娘の歌にそんな歌詞があったな・・・
(s)
s
さ…寒…… など2件
(投票した人)
嘘こけ
-
(-)
はだしのゲンよりナルトを薦める父親はこの国にいない
[No6]に激しく同意
(投票した人)
はだしのゲンを読んだことのない人が よくいえますよね・・・
>テー作
(。)
父さんの言葉 NARUTOほど感動、友情、正義、夢を実感できる漫画は 世界に数とない。だから私はNARUTOを読んで欲しい。 ↑ (゚Д゚)ハァ? お前の親父、日本語大丈夫か?
NO8
(父さん)
はだしのゲンなんかを見て欲しくない。 あんな残酷な本を子供に見せるなんてアホ。 NARUTOほど感動、友情、正義、夢を実感できる漫画は 世界に数とない。
( ゚,_・・゚)ブブブッ
(。)
父さん=g ま た お 前 か !
あ”
(あ”)
その親父には職がない
11
(あ)
知ってたよ
g
(g)
ちょっと待った!!! NO11&NO13 違うっつうの!!! マジで!!! やめてくれよ!!