メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > 父さんが言ってたけどNARUTOが好きな人には悪い人はいないって!!
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

NARUTO-ナルト-ランキング

-

父さんが言ってたけどNARUTOが好きな人には悪い人はいないって!!

No.15159
開始 2004/07/17 22:56
終了 2004/08/17 22:53

1位.

さ…寒……

60.8%(45票)
2位.

ほんとかよ

36.5%(27票)
3位.

NARUTOはいい漫画なのだ!皆も読め!

27.0%(20票)
4位.

残念ながら勘違いだと思います

9.5%(7票)
5位.

お前ら今まで何超回俺達に侮辱用語使った?

8.1%(6票)
5位.

いない

8.1%(6票)
7位.

で?

6.8%(5票)
8位.

ぷっ

5.4%(4票)
8位.

いい人はいないの間違いだろ

5.4%(4票)
10位.

なんとなくわかります・・・・なんとなく

2.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/07/17 22:56
投票期間:終了2004/08/17 22:53
BBS書込み数15件
投票者コメント数4件
投票者数74人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 さ…寒…… へ投票 (2004/07/17 23:21)
ありえない
1位 さ…寒…… へ投票 (2004/07/17 23:24)
ありえねえって
3位 NARUTOはいい漫画なのだ!皆も読め! へ投票 (2004/07/18 08:50)
でも悪い人もいるよ。そりゃーね
番外 いい人はいないの間違いだろ へ投票 (2004/07/21 16:01)
むしろ


[ BBSメッセージ ]
父さんの言葉 (父さん)
NARUTOほど感動、友情、正義、夢を実感できる漫画は 世界に数とない。だから私はNARUTOを読んで欲しい。

モー娘の歌にそんな歌詞があったな・・・ (s)


さ…寒…… など2件 (投票した人)
嘘こけ

- (-)
はだしのゲンよりナルトを薦める父親はこの国にいない

[No6]に激しく同意 (投票した人)
はだしのゲンを読んだことのない人が よくいえますよね・・・

>テー作 (。)
父さんの言葉 NARUTOほど感動、友情、正義、夢を実感できる漫画は 世界に数とない。だから私はNARUTOを読んで欲しい。    ↑  (゚Д゚)ハァ? お前の親父、日本語大丈夫か?  

NO8 (父さん)
はだしのゲンなんかを見て欲しくない。 あんな残酷な本を子供に見せるなんてアホ。 NARUTOほど感動、友情、正義、夢を実感できる漫画は 世界に数とない。

( ゚,_・・゚)ブブブッ (。)
父さん=g ま た お 前 か !

あ” (あ”)
その親父には職がない

11 (あ)
知ってたよ

(g)
ちょっと待った!!! NO11&NO13 違うっつうの!!! マジで!!! やめてくれよ!!