メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [父さんが言ってたけどNARUTOが好きな人には悪い人はいないって!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



父さんが言ってたけどNARUTOが好きな人には悪い人はいないって!!

No.15159
開始 2004/07/17 22:56
終了 2004/08/17 22:53
確定
1位.

さ…寒……

45票
2位.

ほんとかよ

27票
3位.

NARUTOはいい漫画なのだ!皆も読め!

20票
4位.

残念ながら勘違いだと思います

7票
5位.

お前ら今まで何超回俺達に侮辱用語使った?

6票
5位.

いない

6票
7位.

で?

5票
8位.

ぷっ

4票
8位.

いい人はいないの間違いだろ

4票
10位.

なんとなくわかります・・・・なんとなく

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ちょっと待った!!!
NO11&NO13
違うっつうの!!!
マジで!!!
やめてくれよ!!
👍 [No15] 2004/07/21 16:05info



項目追加した人
👍 [No14] 2004/07/21 16:01info

11

知ってたよ
👍 [No13] 2004/07/19 10:56info



あ”

あ”

その親父には職がない
👍 [No12] 2004/07/19 10:46info

( ゚,_・・゚)ブブブッ

父さん=g
ま た お 前 か !
👍 [No11] 2004/07/19 01:00info



父さん

NO8

はだしのゲンなんかを見て欲しくない。
あんな残酷な本を子供に見せるなんてアホ。
NARUTOほど感動、友情、正義、夢を実感できる漫画は
世界に数とない。
👍 [No10] 2004/07/18 16:19info

>テー作

父さんの言葉
NARUTOほど感動、友情、正義、夢を実感できる漫画は
世界に数とない。だから私はNARUTOを読んで欲しい。
   ↑ 
(゚Д゚)ハァ? お前の親父、日本語大丈夫か?
 
👍 [No9] 2004/07/18 14:48info



投票した人

[No6]に激しく同意

はだしのゲンを読んだことのない人が
よくいえますよね・・・
👍 [No8] 2004/07/18 14:36info

NARUTOはいい漫画なのだ!皆も読め!

でも悪い人もいるよ。そりゃーね
👍 [No7] 2004/07/18 08:50info

投票した人


-

-

はだしのゲンよりナルトを薦める父親はこの国にいない
👍 [No6] 2004/07/17 23:38info

👍 [No5] 2004/07/17 23:36info

投票した人



さ…寒……

ありえねえって
👍 [No3] 2004/07/17 23:24info

投票した人


父さん

父さんの言葉

NARUTOほど感動、友情、正義、夢を実感できる漫画は
世界に数とない。だから私はNARUTOを読んで欲しい。
👍 [No2] 2004/07/17 23:23info

さ…寒……

ありえない
👍 [No1] 2004/07/17 23:21info

投票した人
1