| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [父さんが言ってたけどNARUTOが好きな人には悪い人はいないって!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() g |
![]() 項目追加した人 | 👍 [No14] 2004/07/21 16:01 ![]() |
![]() あ |
![]() あ” |
( ゚,_・・゚)ブブブッ父さん=g ま た お 前 か ! 👍 [No11] 2004/07/19 01:00 ![]() | ![]() 。 |
![]() 父さん |
![]() 。 |
![]() 投票した人 | [No6]に激しく同意はだしのゲンを読んだことのない人が よくいえますよね・・・ 👍 [No8] 2004/07/18 14:36 ![]() |
NARUTOはいい漫画なのだ!皆も読め!でも悪い人もいるよ。そりゃーね 👍 [No7] 2004/07/18 08:50 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() - |
さ…寒…… など2件嘘こけ 👍 [No5] 2004/07/17 23:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() s | 👍 [No4] 2004/07/17 23:33 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 父さん |
![]() 投票した人 |
| 1 |