メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
サクラって優しいと思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
サクラって優しいと思う?
No.15279
開始 2004/07/20 11:42
終了 2004/07/27 11:39
1位.
全然優しくねェし
52.5%
(31票)
2位.
優しい!
47.5%
(28票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/20 11:42
投票期間:終了
2004/07/27 11:39
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
10件
投票者数
59人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
全然優しくねェし へ投票
(2004/07/20 12:17)
優しくねー
全然優しくねェし へ投票
(2004/07/20 12:46)
自分とサスケに対してだけなら優しい。
全然優しくねェし へ投票
(2004/07/20 12:57)
サスケだけになら優しいんじゃん?
全然優しくねェし へ投票
(2004/07/20 15:30)
え、微妙
全然優しくねェし へ投票
(2004/07/20 16:59)
優しい子がうざいとかいうわけない。
全然優しくねェし へ投票
(2004/07/20 17:24)
やさしいっって言ってる奴どうかしてる
全然優しくねェし へ投票
(2004/07/20 17:47)
あえていうなら自分に優しい。自分に激甘。
全然優しくねェし へ投票
(2004/07/21 15:02)
サクラゥ材
全然優しくねェし へ投票
(2004/07/21 16:40)
優しいならナルトにサスケを取り戻してなんて言わないで自分で大蛇丸のところに行くだろ。
優しい! へ投票
(2004/07/25 16:00)
優しいさ