メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [サクラって優しいと思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



サクラって優しいと思う?

No.15279
開始 2004/07/20 11:42
終了 2004/07/27 11:39
確定
1位.

全然優しくねェし

31票
2位.

優しい!

28票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

優しい!

優しいさ
👍 [No10] 2004/07/25 16:00info

全然優しくねェし

優しいならナルトにサスケを取り戻してなん
て言わないで自分で大蛇丸のところに行くだ
ろ。
👍 [No9] 2004/07/21 16:40info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2004/07/21 15:02info

全然優しくねェし

あえていうなら自分に優しい。自分に激甘。
👍 [No7] 2004/07/20 17:47info

投票した人


投票した人

全然優しくねェし

やさしいっって言ってる奴どうかしてる
👍 [No6] 2004/07/20 17:24info

全然優しくねェし

優しい子がうざいとかいうわけない。
👍 [No5] 2004/07/20 16:59info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/07/20 15:30info

全然優しくねェし

サスケだけになら優しいんじゃん?
👍 [No3] 2004/07/20 12:57info

投票した人


投票した人

全然優しくねェし

自分とサスケに対してだけなら優しい。
👍 [No2] 2004/07/20 12:46info

👍 [No1] 2004/07/20 12:17info

投票した人
1