メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
正直、犯罪者は死んだほうがよくないか?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
正直、犯罪者は死んだほうがよくないか?
No.15284
開始 2004/07/20 12:13
終了 2004/09/20 12:11
1位.
YES
79.6%
(43票)
2位.
NO
20.4%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/20 12:13
投票期間:終了
2004/09/20 12:11
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
9件
投票者数
54人
おすすめ者数
0人
16件
[ 投票者のコメント ]
YES へ投票
(2004/07/20 12:39)
死ぬのはまだしも、デスノのように殺すのはよくない。
YES へ投票
(2004/07/20 12:43)
NO1さんの言うとおり。体脳には到底わからぬ言葉
YES へ投票
(2004/07/20 13:15)
でも、ジャンプに関係ないぞ。
YES へ投票
(2004/07/20 13:57)
「死んだほうがいい人間なんてこの世にいない」こうゆう意見を持っているやつにいるが殺人者や重体を負わせたやつはどうなる?他の生命体ならまだころしても納得がいくなぜなら生物は生きる為に他の生物を食べるから。生きてるだけで殺戮者であることを人間に自覚してほしい。だが、殺人などを含めるものは「同じ種の存続などを危ぶませる敵の行為」と判断されるわけだ。種の敵はなくした方がいいこれが最善の手だ
NO へ投票
(2004/07/20 15:29)
万引きとかだったら可哀想じゃん
YES へ投票
(2004/07/20 16:58)
コンクリート殺人の犯人は拷問死希望。
YES へ投票
(2004/07/20 18:42)
まぁとは言っても基準は殺人犯からね。殺人犯は皆死刑にするべき。っていうか被害者が処分を選べるようにするべき。
YES へ投票
(2004/07/20 18:44)
腐ってる人間はみんな氏んだほうがイイ
[ BBSメッセージ ]
削除希望
(押した人)
一瞬の過ちで犯罪者になるんです もし自分だったら・・・って考えてみてくださいよ。 殺したい相手って、今とは限らず 誰にでも一人はいるんじゃないですか?
№1よ。
()()
№1は犯罪者
.
(.)
デスノ程度で感化される人間もやはり居るんだな。 お前の正義とその権限は誰が保障するんだテロ作。
。
(。。)
No8の人の意見に間違いはないと思う。 けど「死んだほうがいい人間なんてこの世にいない」 っていうのも一理あると思う。 これらをどうやってまとめるかが難しいのかもしれない。
NO
(投票した人)
死んで楽になんかさせない。