メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [正直、犯罪者は死んだほうがよくないか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



正直、犯罪者は死んだほうがよくないか?

No.15284
開始 2004/07/20 12:13
終了 2004/09/20 12:11
確定
1位.

YES

43票
2位.

NO

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


NO

死んで楽になんかさせない。
👍 [No15] 2004/07/20 22:40info

投票した人


投票した人

YES

腐ってる人間はみんな氏んだほうがイイ
👍 [No14] 2004/07/20 18:44info

YES

まぁとは言っても基準は殺人犯からね。殺人
犯は皆死刑にするべき。っていうか被害者が
処分を選べるようにするべき。
👍 [No13] 2004/07/20 18:42info

投票した人


投票した人

YES

コンクリート殺人の犯人は拷問死希望。
👍 [No12] 2004/07/20 16:58info

NO

万引きとかだったら可哀想じゃん
👍 [No11] 2004/07/20 15:29info

投票した人

No8の人の意見に間違いはないと思う。
けど「死んだほうがいい人間なんてこの世にいない」
っていうのも一理あると思う。
これらをどうやってまとめるかが難しいのかもしれない。
👍 [No9] 2004/07/20 14:51info

。。


投票した人

YES

「死んだほうがいい人間なんてこの世
にいない」
こうゆう意見を持っているやつにいるが
殺人者や重体を負わせたやつはどうなる?
他の生命体ならまだころしても納得がいく
なぜなら生物は生きる為に他の生物を食べる
から。生きてるだけで殺戮者であることを人間
に自覚してほしい。
だが、殺人などを含めるものは
「同じ種の存続などを危ぶませる
敵の行為」
と判断されるわけだ。種の敵はなくした方がいい
これが最善の手だ
👍 [No8] 2004/07/20 13:57info

YES

でも、ジャンプに関係ないぞ。
👍 [No7] 2004/07/20 13:15info

投票した人

YES

NO1さんの言うとおり。
体脳には到底わからぬ言葉
👍 [No5] 2004/07/20 12:43info

投票した人


投票した人

YES

死ぬのはまだしも、デスノのように殺すのは
よくない。
👍 [No4] 2004/07/20 12:39info

.

デスノ程度で感化される人間もやはり居るんだな。
お前の正義とその権限は誰が保障するんだテロ作。
👍 [No3] 2004/07/20 12:36info

.


)(

№1よ。

№1は犯罪者
👍 [No2] 2004/07/20 12:33info

削除希望

一瞬の過ちで犯罪者になるんです
もし自分だったら・・・って考えてみてくださいよ。
殺したい相手って、今とは限らず
誰にでも一人はいるんじゃないですか?
👍 [No1] 2004/07/20 12:31info

押した人
1