メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > <NARUTO>どっちがいい?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

<NARUTO>どっちがいい?

No.15339
開始 2004/07/21 11:53
終了 2005/07/21 11:51

1位.

百眼

48.8%(20票)
2位.

写輪眼

26.8%(11票)
3位.

万華鏡写輪眼

24.4%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/21 11:53
投票期間:終了2005/07/21 11:51
BBS書込み数12件
投票者コメント数6件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 百眼 へ投票 (2004/07/21 12:28)
字違うよww「白眼」ね
1位 百眼 へ投票 (2004/07/21 15:33)
白眼ですよ
1位 百眼 へ投票 (2004/07/21 17:20)
ネジくんと一緒☆
1位 百眼 へ投票 (2004/07/21 18:10)
字、違う!!!
2位 写輪眼 へ投票 (2004/07/21 22:05)
目ン玉百個ですか。
2位 写輪眼 へ投票 (2004/07/22 00:57)
百眼ってなんだ・・・;白眼だろい;


[ BBSメッセージ ]
万華鏡写輪眼 (g)
俺は百眼より万華鏡写輪眼のほうがいい。 最強なのだよ。万華鏡は!! 強い万華鏡写輪眼はカカシの写輪眼より 余裕で強いのだ!! 流石は万華鏡写輪眼!! いい目してますな~。

テー作のgへ (gf)
百眼じゃなくて白眼だろ アンチのオレでもわかったぞ。 それでも本当にファンなのだろうか・・・

百眼 (t)
字ちがーう!!

g (g)
なぜ、写輪眼のほうがいい・・? 万華鏡の方いいだろ・・・

(↓)
白眼についてはスルーですかね

万華鏡写輪眼。 (梨右)
gさんに同感です。