メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
<NARUTO>どっちがいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
<NARUTO>どっちがいい?
No.15339
開始 2004/07/21 11:53
終了 2005/07/21 11:51
1位.
百眼
48.8%
(20票)
2位.
写輪眼
26.8%
(11票)
3位.
万華鏡写輪眼
24.4%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/21 11:53
投票期間:終了
2005/07/21 11:51
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
6件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
百眼 へ投票
(2004/07/21 12:28)
字違うよww「白眼」ね
百眼 へ投票
(2004/07/21 15:33)
白眼ですよ
百眼 へ投票
(2004/07/21 17:20)
ネジくんと一緒☆
百眼 へ投票
(2004/07/21 18:10)
字、違う!!!
写輪眼 へ投票
(2004/07/21 22:05)
目ン玉百個ですか。
写輪眼 へ投票
(2004/07/22 00:57)
百眼ってなんだ・・・;白眼だろい;
[ BBSメッセージ ]
万華鏡写輪眼
(g)
俺は百眼より万華鏡写輪眼のほうがいい。 最強なのだよ。万華鏡は!! 強い万華鏡写輪眼はカカシの写輪眼より 余裕で強いのだ!! 流石は万華鏡写輪眼!! いい目してますな~。
テー作のgへ
(gf)
百眼じゃなくて白眼だろ アンチのオレでもわかったぞ。 それでも本当にファンなのだろうか・・・
百眼
(t)
字ちがーう!!
g
(g)
なぜ、写輪眼のほうがいい・・? 万華鏡の方いいだろ・・・
↓
(↓)
白眼についてはスルーですかね
万華鏡写輪眼。
(梨右)
gさんに同感です。